デジカメプリント
イメージングゲートの安さにひかれて注文したのですが、商品の出来は最悪でした。
送料無料キャンペーンの時に、約30枚×3口頼みました。
そのうち2口は、頼んで3日後くらいに届きました。
楽しみにしていた写真を見てみたら、1口分は色が全体的に青っぽい感じに。何だこりゃ??と思っていたら、もう1口はまあ普通って感じ。同一写真もあったので、比較したら青っぽい写真は気のせいではなく本当に青かったです。
・・・そしてもう1口は、いつまでも届かないなあと思って、1週間後に問い合わせてみたら、何と配送中に紛失。。。
ええぇ!!!自分や家族の顔が写っているのに!まさかどっかの道路に落としたとか!!
料金だけは免除してもらいましたが(というか当然ですが)、あまりにも扱いがずさんです。
二度と頼みたくないですね。
書込番号:5547643
2点
配送中の紛失はヤマト運輸がいいかげんだから、イメージングゲートは関係無いでしょ?いい年こいて恥ずかしいよあなた。
イメージングゲートよく利用しているけど、送料無料キャンペーンなんて見たこと無いよ。
私も経験あるけど、200枚以上の注文は送料無料と言っているけどこれは一回の注文で200枚以上と言われたよ。
当然といえば当然だよなあ〜。30枚×3回じゃあ合計したって90枚しかないじゃん。
同業者が評判落としに掲示板使っている?
ちなみに関係者じゃないよ。イメージングゲートの常連客より・・・。
書込番号:5551115
2点
わたしの場合、今まで家でやっていたのですが、先日初めてイメージングゲートに送ってみました。
配送は問題なく速やかだった(たぶん2日位で着いた)のですが、写真が紫っぽかったです。
うちのボロプリンタ&安紙でやると、変な色になるので、プロにお願いしたつもりだったのに・・・。
家でやるのとどっこいどっこいですね。
値段はうちでやった方が安いと思うけど、枚数が多くなると面倒だし。
フジカラーの店頭でお願いした時は綺麗で満足だったのですが、ちょっと高い・・・。
色が自然に出る感じ(&安い)のいい業者があったら教えてください。
書込番号:5567979
0点
はじめまして。私は当初フジのお店に出していました。その後友達と一緒に旅行へ行った時の写真を見せていただき・・・凄く違うんです。フジは色が鮮やか過ぎなのと白く飛んでいる所が多いんです。お店を変えても同じでした。
その後は友達が出しているお店(ネット注文店)にお願いしてます。ペーパーはコダックでプリンターがフジで無いようで色も自然で白く飛んでいる箇所も殆ど無くなりました。これだけ違うのかと驚きましたがこれも好みなんでしょうね。好みだからどちらが良くて悪いと言えないですね。
お家でプリントするのは安いですか?
ペーパー・インク・本体の償却を考えれば凄く高いと思うのでうsが。失敗もあるでしょう。
でも加工したデータをプリントしたり大きく伸ばす時は安いですね。
以前友達に撮っていただいたプリント(インクジェット)をもらったのですがやはりあげるプリントは写真屋さんのプリントがいいと思いました。
もらった時の何かが違う。
そうそう、大きなネットのお店は殆どアルバイトが作業していてプロでは無いと聞きました。
店主がプリントされているネットのお店は数軒?
私はそういう所にお願いしてます。
ご参考になれば嬉しいです。
書込番号:5569731
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジカメプリント」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/06/27 14:45:39 | |
| 5 | 2025/03/03 16:38:08 | |
| 8 | 2023/02/24 11:02:45 | |
| 5 | 2022/07/19 9:16:57 | |
| 44 | 2021/08/14 23:23:51 | |
| 0 | 2020/11/26 13:26:44 | |
| 16 | 2019/03/31 14:30:12 | |
| 15 | 2018/06/03 22:02:45 | |
| 5 | 2018/05/22 14:45:59 | |
| 4 | 2018/02/06 18:50:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
