『ギャルバイカースナップ写真紹介のブログ』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『ギャルバイカースナップ写真紹介のブログ』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ギャルバイカースナップ写真紹介のブログ

2006/11/24 12:00(1年以上前)


バイク(本体)

スレ主 bebiさん
クチコミ投稿数:3件

ここ、数日前に見つけて以来、かなり気に入ってます。
私はフュージョンのってますが、フュージョンに乗っている女性のスナップ写真なども紹介されていました。
ぜひとも参考に!

このブログ応援しています。なんか、女性でも切れるカッコいい雨具を開発する予定らしいです。
http://ameblo.jp/dokurock/

書込番号:5672361

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:219件

2006/11/24 13:02(1年以上前)

女の子でも切れる雨具・・・・・

はさみとかカッター使えばなんでも切れいるよね。


レディーバイクと言いながら書いてるのが変な男2人
怪しい感じだぞ。

bebiさんは2人のうちの一人かな。


戦えV3(ぶいすりゃー)!

書込番号:5672538

ナイスクチコミ!0


スレ主 bebiさん
クチコミ投稿数:3件

2006/11/25 02:05(1年以上前)

女性でも着れるでしたね‥
V3さんをはじめ、ご覧になって下さった方失礼しました。
ブログの管理者さんにも悪かったですかね‥(悲)
申し訳ございませんが、私はブログの管理者とは無関係です。

書込番号:5675401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2006/11/25 02:20(1年以上前)

>私はブログの管理者とは無関係です。

自分と無関係なHPを、名前横に表示されるHP欄に入れると「それはマナー違反だろ!!!!」って言いがかりをつけてくる輩いますので、ご注意。

とりあえず、この掲示板の注意事項にはそういう項目はありませんので、あまり気にせず。
私なんか全く気にしておりませんw


んでも、リンクの相手先から苦情などが来たとしても私は関知できませんので、あしからず。

書込番号:5675443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件

2006/11/28 19:57(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

気にしない人のことは気にしないように。

書込番号:5689564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バイク(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング