『これ欲し〜い』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『これ欲し〜い』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

これ欲し〜い

2007/02/02 14:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件

ビデオカメラかと思いました。
宝くじが当たったら購入しようかな?(笑)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2007/02/02/5505.html

書込番号:5952608

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/02/02 17:04(1年以上前)

パソコンも買い換えたほうがいいかも知れませんね。
デジカメとしての、レスポンスも気になります。

書込番号:5953006

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2007/02/02 20:54(1年以上前)

価格は407万4,000円!
gあたり単価もすごいことになってきますね。

書込番号:5953723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1344件Goodアンサー獲得:10件 Nature派 

2007/02/02 22:05(1年以上前)

ちなみに価格.comの今日の最安価格で計算してみた。

EOS-1Ds MarkII 730,000
EF17-40mm F4L USM 85,490
EF24-70mm F2.8L USM 154,997
EF70-200mm F2.8L USM 128,823
EF14mm F2.8L USM 214,189
EF24mm F1.4L USM 156,767
EF35mm F1.4L USM 151,020
EF50mm F1.2L USM 158,784
EF85mm F1.2L USM 182,791
EF135mm F2L USM 93,520
EF200mm F2.8L II USM 84,188
EF400mm F2.8L IS USM 832,994
EF600mm F4L IS USM 938,700
EF100mm F2.8 マクロ USM 56,999
EF15mm F2.8 フィッシュアイ 74,546
合計 4,043,808円

これとほぼ同じ位かぁ〜
どっちがいいか。
悩む...いや、全然悩まないなぁ〜(笑)

書込番号:5954048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング