『D40X』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『D40X』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

D40X

2007/03/06 13:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:529件

D40X、でた〜!

http://www.dpreview.com/news/0703/07030602nikond40x.asp

書込番号:6081428

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:529件

2007/03/06 13:19(1年以上前)

価格予想799ドル?

日本では799000円スタート?

実売6万台かな?

書込番号:6081446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3051件

2007/03/06 13:27(1年以上前)

AFは 機能するのかな?
そしたら、すごい、前のモデルを凌ぐ人気でしょうね。

書込番号:6081475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:529件

2007/03/07 01:59(1年以上前)

それにしても、今やデジ一眼市場の半分を牛耳るニコンは思い

切ったことをやるね!

どうやらD3フルサイズも完成しているのかもしれない?

うわさの7999ドル、(円貨799000円)辺りで売られた

ら、お金持ちのニコ爺さんたちが買いまくって1年は手に入らない

だろう?

報道やスポーツプロたちが使わなくても!

私は今のフルサイズ(銀塩ポジ)で当分楽しむつもり。

6メガのD40マニュアル+オートニッコールで!

書込番号:6084247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング