『本当は一番欲しいSPです。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥900,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:8Ω WAY:4WAY AKURATE 212のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AKURATE 212の価格比較
  • AKURATE 212のスペック・仕様
  • AKURATE 212のレビュー
  • AKURATE 212のクチコミ
  • AKURATE 212の画像・動画
  • AKURATE 212のピックアップリスト
  • AKURATE 212のオークション

AKURATE 212LINN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 7月 5日

  • AKURATE 212の価格比較
  • AKURATE 212のスペック・仕様
  • AKURATE 212のレビュー
  • AKURATE 212のクチコミ
  • AKURATE 212の画像・動画
  • AKURATE 212のピックアップリスト
  • AKURATE 212のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > LINN > AKURATE 212

『本当は一番欲しいSPです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AKURATE 212」のクチコミ掲示板に
AKURATE 212を新規書き込みAKURATE 212をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

本当は一番欲しいSPです。

2007/03/17 20:22(1年以上前)


スピーカー > LINN > AKURATE 212

スレ主 ray_mayさん
クチコミ投稿数:314件

視聴した事無いけど 本当は欲しい bPです。

1. AKURATE 212

2. アバンギャルド DUO か NANO
http://www.teac.co.jp/av/import/avant/duo.html

3. モニオ君の RS6 RS8 か GSシリーズ

1.は聞いた事が無い
2.は阪神の5Fで聞いてビビッタ
3.はヨドバシ梅田で聞いた

1.は聞いた事無いけど 絶対 私好みです。

書込番号:6125930

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/03/17 21:14(1年以上前)

うわっ!モニオ君以外は超クソクソ高いのんばっかやん( ̄〇 ̄;)
マニアックちゅうか、エキセントリックちゅうか・・・
リンが一番って、ミュージック・ファンさんがリンのアンプやから言ってるんじゃないでしょうね(/ ^^)/

しかし姉御に似合うのは名前からしてアバンギャルド以外な〜〜〜い!
それもMEZZOで決まり♪
しかし阪神にあるとは盲点やったな・・

書込番号:6126151

ナイスクチコミ!1


スレ主 ray_mayさん
クチコミ投稿数:314件

2007/03/17 22:02(1年以上前)

日光金谷ホテルのN35号室

小山薫堂氏の新書 考えないヒントでみました。

wooo と linn でコーディネートってみて。

http://www.kanayahotel.co.jp/n35/index.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この人も linn

http://www.okanonet.com/gsblog/index.php?categ=top

-------------------------------------------

ほんでもって この人

http://www.calvadoshof.com/Audio/MySystem/index.html

聞いて見たいです♪


書込番号:6126410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/03/17 23:06(1年以上前)

大きさの割に凄い値段のスピーカーですが、貴女は感性の人。
ray_may → 黎明
linn → 凛

似合うかもよ♪

さて大阪で試聴出来そうな店と言えば、
日本橋の
シマムセン
上新1番館
河口無線
逸品館
NEW AUDIO NANIWA

あたりでしょうか?
なわばり?の梅田からミナミへ遠征しますか?(^-^)/

書込番号:6126731

ナイスクチコミ!2


スレ主 ray_mayさん
クチコミ投稿数:314件

2007/03/18 09:40(1年以上前)

Rougeさん

阪神百貨店の5Fへ行って アバンギャルド DUOを聞いてショックを受けてください。

linn は まだ聴いてはいけません。 アバンギャルドを聴いてからです。

以上。

書込番号:6128262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:239件

2007/03/19 03:07(1年以上前)

ray_mayさん,こんばんは。

 LinnのSPも現行機種ならKOMRIやNINKA,KATANを試聴したことがありますが,AKURATE 212はないんですよ。このサイズでこの価格は凄いですね〜。

 アバンギャルドは前々から聴いてみたいSPでしたが,阪神百貨店にあるとは知りませんでした。情報ありがとうございました。

書込番号:6132474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/03/19 16:46(1年以上前)

ray_mayさん
こんにちは(^-^)/

近いうちにアバンギャルド聴きに行きます。
拡声器の親分の威力や如何に??

業務連絡
凹んでませんか?元気ですか?
多分あの人を一番凹ませたのは私だと思いますよ(;_;)
貴女は従来比2割減くらいで今まで通り天真爛漫な書き込みして下さい。

以上

書込番号:6133957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1611件 オーディオを技術的に理解する  

2007/03/20 05:39(1年以上前)

こんな所に私の名前が出ているとは気がつきませんでした。

Linnは、Cシリーズのアンプで駆動された、Komponent というスタイリッシュなアルミキャビネットのスピーカーしか聞いた事ありませんが、端正できれいな音がしていました。 
ただ、容積が極端に制限されたキャビネットなので、どこか詰まったような中低音でしたので、Linnの中では、唯一買えそうな値段のKomponent は、私のスピーカーの候補からは消えました。大変限られた体験で、参考にもならないと思いますが..

Linnの本格的なスピーカーがどんな音で鳴るのか、一度は聴いてみたいと思います。

書込番号:6136592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/03/20 15:30(1年以上前)

こんにちは
ミュージック・ファンさん
あっ、聞こえました?
なかなかお見えにならないなって(笑)
私はリンよりラッパのアバンギャルドに興味津々です♪
HiVi4月見ましたので、今夜レス致します。
ではでは後程に♪

書込番号:6137782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LINN > AKURATE 212」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本当は一番欲しいSPです。 8 2007/03/20 15:30:31

「LINN > AKURATE 212」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

AKURATE 212
LINN

AKURATE 212

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 7月 5日

AKURATE 212をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング