『Vista対応のドライバーにしてから・・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Vista対応のドライバーにしてから・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EPSON」のクチコミ掲示板に
EPSONを新規書き込みEPSONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信5

お気に入りに追加

標準

Vista対応のドライバーにしてから・・・・

2007/03/27 20:33(1年以上前)


プリンタ > EPSON

スレ主 NK-DDRさん
クチコミ投稿数:11件

2Lサイズの最後の部分がうまく印刷できないのですが・・・
Xpなので前のドライバーに戻したいのですが、ネットには
最新版しかないみたいです。

書込番号:6167618

ナイスクチコミ!0


返信する
yamaya60さん
クチコミ投稿数:1913件Goodアンサー獲得:42件

2007/03/28 00:27(1年以上前)

プリンタ機種をお書きにならないと、どなたも回答できませんよ。

書込番号:6168876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2007/03/28 19:36(1年以上前)

付属CDのやつ入れればいいんじゃないの?

書込番号:6171229

ナイスクチコミ!0


スレ主 NK-DDRさん
クチコミ投稿数:11件

2007/03/28 20:22(1年以上前)

やっちゃいましたね・・・ 肝心なこと書いてない・・・

PX-G900 でした。2Lふち無印刷で最後の5mm位の部分に
黒のインクが載らない状況でした。

ドライバーを入れ替える前は大丈夫なのを確認していたのですが・・・

書込番号:6171393

ナイスクチコミ!0


yamaya60さん
クチコミ投稿数:1913件Goodアンサー獲得:42件

2007/03/28 21:58(1年以上前)

>黒のインクが載らない状況でした
文章が過去形ということは「直った」と言う事?

エプソンのドライバー自動アップデートサービスに、対象OSが
Win95〜XPで、Vista対応なってないドライバーが載っているけれども・・
http://www.epson.jp/download/printer.htm
現状のVista対応のドライバーをアンインストして
付属のCDのドライバーをインストしてから
上記の自動アップデートを適用したら?・・元に戻るでしょ・・

書込番号:6171796

ナイスクチコミ!0


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/03/28 22:16(1年以上前)

はみ出し量の設定がデフォルトに戻ってしまっただけでは(^^;
Vista対応と言ってもドライバの変更にさほど大きな
修正が入っているとも思えないのですが・・・・

メーカに問い合わせることをお勧めしますが。

書込番号:6171897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ > EPSON」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コスパ最高 0 2026/05/27 11:15:57
修理対応期限 2026年4月30日 8 2026/06/21 3:18:12
何度も紙がつまる 0 2026/05/20 13:15:48
リセットツールに関する情報募集 6 2026/05/25 22:39:39
ヘッドクリーニングについて 13 2026/06/05 13:07:39
px-m740fからの買い替えです。 11 2026/05/19 15:08:32
機種選び 3 2026/04/05 20:07:02
Epson Scan2で「以下のユーザーが・・・ 5 2026/04/16 18:38:39
スキャンの天井が外せませんか 11 2026/03/31 10:37:40
ラベルシ−ト印刷は不可? 5 2026/03/26 22:35:20

「プリンタ > EPSON」のクチコミを見る(全 105773件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング