これを見ている亀ドライバー諸君!
高速で追い越し車線はお前らのような遅い速度で走る車線じゃないぞ!
特に女のドライバーが多い!教習所で習った事忘れたか?
ゆっくり走りたいなら頼むから走行車線走ってくれ!知らない奴の為に走行車線は進行方向に向かって一番左側の車線だ!後、ETC積んでて料金所で停止するな!
ETC積んでる意味ねぇーし渋滞の元になるから止まりたいならETC外してくれ
書込番号:6180819
1点
ご自分の日記に書くか、2ちゃんねる、もしくはカービューに行って下さい。
書込番号:6181695
1点
>ETC積んでて料金所で停止する
1. ETC積んでるフリして実は積んでない
2. 同じくダミーのETCだった
3. 素直に?カード挿し忘れた
一般料金所が込んでいるときに多い手口が1.だす。
書込番号:6183681
0点
タイムくんさんはちょっと感情的ですが、事実危険(無知)なドライバーは目にします。
高速道路の右斜線は、追い越し車線ですので、左斜線が空いたら速やかに走行車線(左)へ戻りましょう。
私は友人と右側走行中パトカーに止められ注意されました。
スピード違反ではなく、左が空いているにもかかわらず右側を走っていたと言う事で。
道路交通法違反(正式に違反?)だけではなく、余計な事故に巻き込まれる率も上がると思います。
当然暴走車が一番悪いのは言うまでも有りませんが。
え? 知らなかった! と言う方はご注意を。
書込番号:6184661
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ETC車載器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/06/04 1:43:13 | |
| 49 | 2025/04/22 12:53:38 | |
| 1 | 2025/03/16 19:51:10 | |
| 2 | 2025/01/24 20:55:34 | |
| 7 | 2025/01/24 16:22:25 | |
| 2 | 2024/11/26 15:41:32 | |
| 4 | 2024/11/25 16:33:21 | |
| 3 | 2024/11/16 21:22:01 | |
| 7 | 2025/04/10 21:06:43 | |
| 5 | 2024/11/15 21:05:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[ETC車載器]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ETC車載器
(最近3年以内の発売・登録)


