『凄く激安じゃないのかな!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『凄く激安じゃないのかな!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dell」のクチコミ掲示板に
Dellを新規書き込みDellをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

凄く激安じゃないのかな!!

2007/06/02 10:12(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell

クチコミ投稿数:3235件

Dimension E520 E-mail 500台限定! ハイエンドモニタ搭載プレミアムパッケージ

http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&oc=2038OE500&s=dhs

BTOで組んでみた
Windows Vista Home Premium
Core 2 Duo プロセッサー E6600
2GB(1GB x2) デュアルチャネル DDR2-SDRAMメモリ
DVD+/-RWドライブ(DVD+R 2層書込み対応)
IEEE1394 PCIカード

デル デジタルハイエンドシリーズ 2407WFP HAS 24インチワイド TFT液晶モニタ (ブラック) <PCリサイクルマーク付>

13万以上でクーポン適用できるから
送料、税込みで125,980円

Vista Premium、Core 2 Duo 6600、メモリ2GB、24インチWUXGAモニタ込みで125,980円 じゃ自作なんて馬鹿らしいね!!

書込番号:6395248

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/06/02 10:31(1年以上前)

ラストムーンさん こんにちは

安いようですね、でもメーカーのトラブル頻度やサポートを考えると引いてしまうのはボクだけでしょうか。

書込番号:6395289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/06/02 10:36(1年以上前)

メーカーのサポートを必要としないなら関係ないじゃないの
保証期間中の修理してくれればOKだからね。
それとDELLのサポートも改善されている書き込みあるようだし

書込番号:6395299

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/06/02 10:49(1年以上前)

おっしゃる通りですね。

書込番号:6395327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/06/02 11:02(1年以上前)

単純にパーツの値段を計算してみれば
2407WFP HASは単品でも6万5千円
E6600 2万9千円
Vista PremiumOEMでも2万するんだから
これだけで11万4千円ですから

書込番号:6395367

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/06/02 11:25(1年以上前)

パーツの価格は末端(小売)価格でしょう。
それには何段階もの流通経費と利益が含まれていますね。
しかも一品買いでしょう。
ところがメーカーでは何万台分もまとめて買うので、全く当てはまりません。
メーカーではその製品価格でも十分利益が出てる訳ですから。

書込番号:6395423

ナイスクチコミ!0


楚良さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/02 11:45(1年以上前)

確かに安いですね

デフォルトから、グラボ無し、モニタを
デル デジタルハイエンドシリーズ 2007WFP HAS 20インチワイド に
変更して、クーポン適用していませんが
100,030円、税込み・送料別
お買い得ですね

それから、板違いなんですが月曜日の夜に発注した
Inspiron 1501 未だに、製造段階から進んでいません
営業に確かめたら、ノートの製造が遅れているとの
ことですが、ちょっと遅すぎますね
どうなっているのでしょうか?

書込番号:6395474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3235件

2007/06/02 12:09(1年以上前)

安いかどうかは、ショップブランド、BTO仕様のメーカーと比較してみればいいよ。
DELLを買う場合はクーポンをうまく使えば安く出来る
Dimension E520 E-mail 500台限定の場合は、13万以上でクーポン適用できるから、構成が11万5千円以上になるなら13万まで構成を引き上げたほうがいい、または最小構成で 楚良さんのチョイスも悪くはないですね

DELLの場合はモニタ抱き合わせでしか買えないけど、人気商品ならオクで高く売れるから、+ 4,200円で24インチ替えられるから24インチを選ぶほうが利口かな。

書込番号:6395524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/06/03 22:54(1年以上前)

こんにちは。
このパッケージ安いですねー。
ここ1-2週間9200と521で構成を悩んでいたのですが
このパッケージを購入しようと思っています。
カスタマイズで何点か悩んでおり教えて頂ければとはじめて書き込みさせて頂いております。

1.TVが見られるようにしたいのでチューナーを追加したいのですが
Emuzed Angel デュアルTVチューナカードと
ATI TV Wonder Elite TVチューナカードの違いがわかりません。
どちらがお薦めでしょうか。

2.光学ドライブも
DVD-ROMドライブ & DVD+/-RW ドライブ (DVD+R 2層書込み対応)
18倍速DVDスーパーマルチドライブ(ダブルレイヤー対応)Vista用
のどちらにするかで悩んでいます。

宜しく御願い致します。

書込番号:6400767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3235件

2007/06/04 11:04(1年以上前)

分からなければDELLに聞けばいいじゃないの

製品ご注文前のお問合せは 0120-912-039 日曜日も営業中(10:00〜18:00)


Dimension E520 E-mail 500台限定! ハイエンドモニタ搭載プレミアムパッケージは今日までだからお早めに

書込番号:6402036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/06/14 09:08(1年以上前)

安すぎるにも理由がある。
一部機種についてはDELLチェッカーなるものが存在し。
メモリD等、DELLから供給されたもの以外取り付けられないようになっている物があるので
拡張する可能性がある自作派は注意して買ったほうがよい。

書込番号:7937870

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン > Dell」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング