『永久保証つきで・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『永久保証つきで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

永久保証つきで・・・

2007/06/06 10:44(1年以上前)


メモリー

スレ主 ponoponoさん
クチコミ投稿数:3件

秋葉原のテクノハウス東映という店で、バルクメモリでは
あるもののPQI製の永久保証付1GB・DDR800が3,950円でした。
思わず2枚買いました。
メモリの永久保証がどの程度有用なのかわかりませんが、
永久保証付で1GB×2でも8,000円を切るので安いと思いました。

書込番号:6408514

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/06/06 10:55(1年以上前)

ponoponoさん   こんにちは。 買い時でしたね。
2GB値下がりも1GBは値上がり
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070602/etc_2gbmem.html

組まれたらすぐmemtst86+を掛けてみて下さい。
エラー出ていても永久保証なので安心でしょう。
memtst86+の作り方
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/memtst86.html

書込番号:6408535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/06/06 11:31(1年以上前)

こんにちは、ponoponoさん。

店舗お得情報

http://akiba.kakaku.com/shop/0705/19/214500.php

保証について

http://www.pqi.com.tw/jp/rma.asp

相性が・・・と言う文字も見たことがありますので、早速ご確認を。

相性保証は付けてますか。

書込番号:6408635

ナイスクチコミ!1


スレ主 ponoponoさん
クチコミ投稿数:3件

2007/06/06 22:39(1年以上前)

memtest86+は早速掛けてみました。
ノーエラーのようですのでホッとしております。
相性保証はつけておりませんが、今のところサクサク
動いているので、このまま大丈夫であってほしい。。

あと今日秋葉原を通りがかりに、購入した店に
行ってみたところ、閉店していたのですが、店外に
ある価格表では@4,280円に値上がりしていたようです。

書込番号:6410452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2007/06/09 02:29(1年以上前)

私も同店にて、6/6夜に滑り込み(?)で購入。2枚買っても7,900円はホント安いですね〜!
店内ポップにも書いてありましたが、店員さん(ダンディw)の話では6層基盤で、かなり厳しいメモリテスト(名前忘れました)を通し良品のみを出荷しているので、品質には自信があるとの事。
普通はテスト無しなんですね(ド素人発言)

相性保証は付けませんでした。付けようにもM/Bはおろか、INTELorAMDすらまだ決めてない状況なので(爆)
ええ、完全な衝動買いです...(^^;
新しく組んだ時に、相性が出ない事を祈ります(≧人≦)
駄レスでm(__)m

書込番号:6417520

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MemTest86 Free Version 11.5 Build 1000 1 2025/09/19 4:26:31
なぜこんなに高くなったのか? 4 2025/09/14 5:23:14
Inspiron 14 5445用メモリ 3 2025/09/13 13:16:58
Amazon限定モデルが約9千円 1 2025/09/10 18:54:21
Intel Core Ultra 5 225 BOXに流用したいのですが 3 2025/09/09 11:09:32
送料込み 税込 16016円 0 2025/08/27 8:08:06
メモリ増設について 8 2025/08/17 18:43:41
ASRock B450 Pro4で 2 2025/08/14 22:08:45
MemTest86 Free Version 11.4 Build 1000 1 2025/08/01 3:42:05
並行輸入品を5075円で落札 5 2025/08/01 19:34:09

「メモリー」のクチコミを見る(全 82461件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング