『きたー!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『きたー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVアンプ」のクチコミ掲示板に
AVアンプを新規書き込みAVアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

きたー!

2007/06/25 15:53(1年以上前)


AVアンプ

クチコミ投稿数:2030件

http://www.phileweb.com/news/d-av/200706/25/18692.html選択肢がまた増える いや〜参った参った(笑)。

書込番号:6471391

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2030件

2007/06/25 15:55(1年以上前)

ついでに こんなのもhttp://www.phileweb.com/news/d-av/200706/25/18691.html

書込番号:6471394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件

2007/06/25 17:44(1年以上前)

極めつけは これhttp://www.phileweb.com/news/d-av/200706/25/18698.html

書込番号:6471673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件

2007/06/25 20:26(1年以上前)

しまいにゃ これでどーだhttp://www.phileweb.com/news/d-av/200706/25/18711.html 

書込番号:6472099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/06/25 21:55(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
もしやデノンの怒涛の製品発表ですか?
確かハイエンドセパレートもあったような・・・
ちとやり過ぎの感も(^_^;)

書込番号:6472463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件

2007/06/25 22:18(1年以上前)

ついつい調子こいて やりすぎちゃいましたね。失礼いたしました。

書込番号:6472575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/06/25 23:16(1年以上前)

ウォンレイさん
やり過ぎは、ハイエンドのAVアンプに対してですよ(^_^;)
すぐ?にフォーマットが更新されるくせに、こんなもんおちおち買えまへんて(>_<)
ややこしい表現で失礼しましたm(_ _)m
こういうリンクは皆さんのためになりますから、ドンドンやって下さいな(^O^)/

書込番号:6472871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2007/06/26 00:21(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

ちょっと脱線します。
最近、i.linkが付いていないAVアンプばかり発表されてますが、
もうi.linkって不要になったんでしょうか?

i.link付きのHDMI1.3a搭載AVアンプが出れば買い換えようと思っています。
出来ればパイオニアから出て欲しいなぁ。。。

書込番号:6473217

ナイスクチコミ!1


blue 55さん
クチコミ投稿数:3件

2007/06/26 11:26(1年以上前)

i.link付きのHDMI1.3a搭載AVアンプ、わたしもこれでないとこまります。
どうもHDMIでのデジタル伝送に集約されつつありますね。
DENONはやはりつけてきませんでしたねえ。
パイオニアとエソテリックぐらいなもんじゃないでしょうか?
現状i.link付きのプレイヤー、アンプを発売しているのは。
SONYとヤマハもちょっとあやしいですよねえ。
その場合は、プレイヤーを買い換えるしかないかなあ。
アナログマルチチャンネル入力が2つあればいいけどちょっとねえ。(SONYのTA−DA9000ESが2つあった)
ちなみに現在
ソニー   SCD−XA9000ES(SACD視聴)
パイオニア DV−AX10(DVD−AUDIO視聴)
のため、ケーブルつなぎ変えて使用しているわけです。


書込番号:6474219

ナイスクチコミ!1


MUSTANG-Dさん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:40件

2007/06/26 12:53(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 私もi.LINK大好き中年です。今後発表されるパイオニアの上位機種に期待しています。

書込番号:6474436

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング