『AUDIOTRAKでも…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AUDIOTRAKでも…』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

AUDIOTRAKでも…

2007/08/22 17:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:25183件

http://buyaudiotrak.jp/goods_detail.php?goodsIdx=402

上記のサイトで15cmから各種のケーブルをオーダーメイド販売して
いました。つい最近まで知りませんでした、、、
スイッチクラフトのミニプラグの単体の販売もしています。
¥1050/個もしますが海外通販でも$6.00弱しますから妥当な
額でしょう。
クライオ処理付きらしいm(-_-)m

同プラグ付きでも¥2,000で作れますから自作するよりも安い
かもしれませんね。
ただ線材は選択肢がありません。モガミ製です。

このスイッチクラフトのプラグだけはほしいです。

書込番号:6667217

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2007/08/22 18:57(1年以上前)


すみません、、、
¥2,000弱ではなく15cm程度でもスイッチクラフト仕様は¥3,900弱
でした。
送料も含むと¥4,500になります。
モガミ線とスイッチクラフトでこの金額だと高いです。

自作のほうが安いし選択肢が広いです。

書込番号:6667448

ナイスクチコミ!2


croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2007/08/22 19:18(1年以上前)

以前、ケーブルについての質問に対して、AUDIOTRAK紹介しましたょ。[6557326]
クライオ処理付きは初耳です??ところで、それはプラグ or ケーブル??

書込番号:6667506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25183件

2007/08/22 20:29(1年以上前)

http://buyaudiotrak.jp/goods_detail.php?goodsIdx=371

クライオと書いてないですが工程は同じかと。
プラグのほうです。¥1,050ではなく¥1,090でした。

失敬、過去ログあったでしたか?
記憶にないということは読んでいなかったかもしれませんね。

書込番号:6667738

ナイスクチコミ!0


croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2007/08/22 20:48(1年以上前)

私も、よく読んでませんでした。どうもです。<(_ _)>

書込番号:6667812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング