『地デジやプレステ3などのハイビジョンを出力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:42インチ 画素数:852x480 PE-4200AR [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PE-4200AR [42インチ]の価格比較
  • PE-4200AR [42インチ]のスペック・仕様
  • PE-4200AR [42インチ]のレビュー
  • PE-4200AR [42インチ]のクチコミ
  • PE-4200AR [42インチ]の画像・動画
  • PE-4200AR [42インチ]のピックアップリスト
  • PE-4200AR [42インチ]のオークション

PE-4200AR [42インチ]バイデザイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 7日

  • PE-4200AR [42インチ]の価格比較
  • PE-4200AR [42インチ]のスペック・仕様
  • PE-4200AR [42インチ]のレビュー
  • PE-4200AR [42インチ]のクチコミ
  • PE-4200AR [42インチ]の画像・動画
  • PE-4200AR [42インチ]のピックアップリスト
  • PE-4200AR [42インチ]のオークション

『地デジやプレステ3などのハイビジョンを出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「PE-4200AR [42インチ]」のクチコミ掲示板に
PE-4200AR [42インチ]を新規書き込みPE-4200AR [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > バイデザイン > PE-4200AR [42インチ]

クチコミ投稿数:5件

本日、ドンキにて参考のため、同じパネルっぽいPE-4202DFKを見てきました。DVDの映像を流していましたが、大変きれいで驚きました。シャープのアクオスも置いてあったのですが、そちらよりきれいでした。解像度が852×480なので、DVDにぴったりだからかもしれないですね。実際に買ったかたがいたら、操作性や、地デジやプレステ3などのハイビジョンを出力した場合どんな感じか教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:6689680

ナイスクチコミ!1


返信する
mogumougさん
クチコミ投稿数:7件 PE-4200AR [42インチ]の満足度5

2007/08/31 18:42(1年以上前)

私は今年の8月初めからこの機種を使っています。
プラズマTVを実際に購入したのはこの機種がはじめてですので、ここに書き込みしている
皆さんみたいに詳しくは無いかもしれません。(^_^;)
ですが、私も購入にあたりいろんな電気店で液晶TVやプラズマTVを検討してまいりましたので、それなりに自信を持ってレビューに答えたつもりです。
スペック的には最近のTVの様にすばらしいものではないですが、実際に私が見て感じた事は、アナログ放送はかなり画質は荒いようですが、このサイズの大きさだから仕方がない様に思えます。デジタル放送はとても綺麗に再生してくれて、家族みんな満足しています。(^_^)v
とにかく価格がビックリですので画質もそこそこだろう・・・なんて事はありませんので御安心ください。

書込番号:6700114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2007/09/01 10:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。私もとても綺麗な画質に驚きました。mogumougさんはデジタル放送はどのように見ているのでしょうか?DVDレコーダーでしょうか?その接続はD端子とHDMI端子どちらでしょうか?また、音はどうでしょうか?ぜひお聞かせください。

書込番号:6702768

ナイスクチコミ!0


mogumougさん
クチコミ投稿数:7件 PE-4200AR [42インチ]の満足度5

2007/09/03 00:01(1年以上前)

>デジタル放送はどのように見ているのでしょうか?
>その接続はD端子とHDMI端子どちらでしょうか?

私はケーブルTVのデジタルチューナーから画像をD端子で接続しています。

>また、音はどうでしょうか?

音に関しては、現在はこのTVを使っていません。
ケーブルTVの音声だけを昔から使っている、NEC製AV300-PROサラウンドアンプ
へ送り4スピーカーで聞いています。
古いものですのでデジタルに対応していないのですが、まだまだ使えるので暫くはこのままで
使おうと思っています。
購入の際に一応試しに使ってみましたが、さすがに音がアンプを通したものと比べれば物足り
ないので現在は使っていません。(^_^;)

書込番号:6709828

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バイデザイン > PE-4200AR [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PE-4200AR [42インチ]
バイデザイン

PE-4200AR [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 7日

PE-4200AR [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)