『オープニング画面』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『オープニング画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

オープニング画面

2007/10/06 03:03(1年以上前)


カーナビ

スレ主 赤べにさん
クチコミ投稿数:2件

車のエンジンをかけたときにでる画像ですが、SDカードから移した画像に設定できる機種はありますでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:6835867

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2007/10/07 01:06(1年以上前)

ちゃんとしたカーナビではありませんがGARMINのnuvi360というPND(ポータブル・ナビゲーション・デバイス)は起動時のスプラッシュに自前のjpeg画像が設定できます。

書込番号:6838995

ナイスクチコミ!0


osa-osaさん
クチコミ投稿数:4件

2007/10/13 19:20(1年以上前)

SDカードからではなく、携帯で撮った画像を直接ナビに赤外線で送れるものはあります。
また、その画像を起動時の画像としても使えるし、壁紙としても使えるナビがあります。
エクリプスのAVN757HDTVです。(AVNシリーズです。)

結構楽しく私は使ってます・・・

書込番号:6863700

ナイスクチコミ!1


スレ主 赤べにさん
クチコミ投稿数:2件

2007/10/19 02:38(1年以上前)

SDカードではなく赤外線からできるのは便利ですね。
ありがとうございます。

書込番号:6881982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング