『PENTAX 販売中止の製品』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PENTAX 販売中止の製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

PENTAX 販売中止の製品

2007/10/17 08:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 楚良さん
クチコミ投稿数:432件

いつもお世話になってます

キャノンカメラミュージアムのように、販売終了になった
製品(レンズ)を紹介しているサイトをご存じでしたら
教えて下さい

書込番号:6875822

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/10/17 08:47(1年以上前)

http://www2.mapcamera.com/museum/museum_top.php

ペンタックスだけではありませんが…こちらはいかがでしょうか。

書込番号:6875875

ナイスクチコミ!1


スレ主 楚良さん
クチコミ投稿数:432件

2007/10/17 11:45(1年以上前)

⇒さん ありがとうございます。

自分でも検索してみたのですが
キャノンのようなサイトは
無いようで、助かりました

書込番号:6876223

ナイスクチコミ!0


Socket Aさん
クチコミ投稿数:29件

2007/10/17 22:56(1年以上前)

こうゆう処もありますよ

http://www.pentax-fan.jp/lens35.asp?ty=K

書込番号:6878083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/18 08:19(1年以上前)

古いレンズの仕様は
http://kmp.bdimitrov.de/lenses/#data
にも有ります。

書込番号:6879068

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/10/18 12:52(1年以上前)

>キャノンカメラミュージアムのように、販売終了になった
製品(レンズ)を紹介しているサイトをご存じでしたら
教えて下さい

ペンタックスにもカメラ博物館はありますよ。
http://www.pentax.co.jp/museum/

懐かしいカメラが数多くあります。

現在はwebでは見られないようですが…。

書込番号:6879613

ナイスクチコミ!0


スレ主 楚良さん
クチコミ投稿数:432件

2007/10/18 15:43(1年以上前)

Socket Aさん

個人で、http://www.pentax-fan.jp/
立ち上げているのには、恐れ入りました

フリーライフさん

海外にも根強いペンタファンがいる
ようですから、今後も一企業として
頑張って欲しいものですね

影美庵さん

ペンタックスのカメラ博物館
Webで、データベース化して
くれればいいのですが・・・

皆さん情報ありがとうございました

書込番号:6879965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング