『液晶を選ぶ理由』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『液晶を選ぶ理由』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶を選ぶ理由

2007/10/23 01:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:5件

液晶を買う人は、なぜ液晶を選んだんでしょう?

プラズマを避ける一番の理由は、焼き付き対策が面倒ってことですかね?

あと、液晶を選ぶ理由は、サイズ的に37型以下のサイズの需要の高さと、
37型以下でもフルHDの力を活かそうと思ったとき、液晶でないと、フルHDの力を活かせないから とゆうものですかね?

書込番号:6896167

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/10/23 16:52(1年以上前)

液晶の方がパッと見は綺麗ですよ!それに明るいから、目立ちますし。
私もプラズマ派ですが、量販店でみるとプラズマは暗すぎて液晶の方が
見栄えは良いと思います。

家で見ると圧倒的にプラズマの方が綺麗なんですがね。

書込番号:6897616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/23 23:03(1年以上前)

本当ですよね。

自分も32型液晶と37型プラズマを持っていますが、日差しが差し込む明るい部屋以外では、圧倒的にプラズマのほうがキレイです!!


もう、37型以上だと液晶を買う気になりません。


書込番号:6898955

ナイスクチコミ!1


finesさん
クチコミ投稿数:98件

2007/10/24 02:11(1年以上前)

37以上でも需要は高いよ。むしろ主流になりつつある。ところで圧倒的という言葉は流行なん?

書込番号:6899627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング