


マイナーかもしれませんが、使った方・検討してる方に使用感を聞かせてほしい。
コーナーもまだ開設されないとは・・・
価格.comってBSとかTMとかCaloとかに偏ってる気が。。。
DRとしては人気がないブランドであるのは仕方ないが、ちょっと遅すぎではないでしょうか?
書込番号:6903298
0点

先日世田谷のフィッティングに行き、すぐにG10を購入しました。
自分はプロロンチレッドSが最も結果がよく、今使用のMAC-NVより20yも飛びます。
ランがかなり出る、低スピンのDRみたいです。左にはまず行きません。
見た目もヘッドに半月のシルエットみたいなものが見え、なかなかおしゃれです。
打感、打音もいいですし、ヘッドの形態も上級者好みでしょう。
正直、ピンは人気が無いですがコストパフォーマンスはかなりいいですね。
単に興業的な戦略が上手くないだけですね。
有賀園で約4万円で購入できました。
DRはヘッドではなく自分にあったシャフトを選択できるかどうかだと思います。
同じヘッドで違うシャフトで試打ができないと高い買い物になる事もありますし・・・
スリとかツアで7〜8万円だして飛ばないから評判のシャフトをリシャフトして結局大して変わらないと嘆く人を見ると、それもゴルフの楽しみ方の一つかな?と思いますが自分的にはパスです。
書込番号:6908856
0点

みうら&さんずさん 情報をありがとうございます。
この前、G10のプロロンチレッド65SとV2ハイローンチ65Sの両方を試打したところ、とても振りやすかったので、気になってました。私もプロロンチレッドのほうが振り抜き感が良い感じがしました。フィッティングうけてみようかなあ?
書込番号:6909139
1点

プロローンチレッド評判良いですね。
私もG10では無いですが、ラプチャーをアルディラNV75からプロローンチレッドのSにリシャフトしました。
オーダーで組んだNV75が柔らかく感じるようになり、引っ掛けが増えてきたのでもっと
元調子のシャフトを探していたところ、G10でメーカー推奨のこのシャフトなら間違いない!とやってみました。
これは無駄な動きを全くしないシャフトですね。
左を気にせず思い切り叩けます。
そして、シャープな振り抜き感。
さらにさらに、安いところが良いです。(シャフト単体で10000円前後)
日本で買えるメーカーでプロローンチレッドを選べるのはピンだけですからね。
ヘッドの性能も良いですし、流石、としか言いようがないです。
スリクソンやらツアステやらはただ高いだけで全く興味を引かれませんね(笑)
書込番号:6910088
1点

先日買ってから2度目のラウンドに行って来ました。
とにかく曲がりません。なので思いっきり振り切れます。当然飛びます。
同伴者の飛ばし屋の人にいつも15〜20yはおいていかれるのが、ほぼ同じか少し飛んでいるときがありました。驚きと羨望を感じ久々にドライバーを打つのが楽しかったです。
スコアも当然よく、今年のベストでパーを12個も取れました。
かつてPRGRにフジクラでフィティングした時と同じぐらいの安定感です。(当時はまだ若くて自称飛ばし屋でした)
やはり何だかんだいってもドライバーが曲がらずに飛ぶのは楽しくてしょうがないです。
どんなメーカーのものでもフィティングは不可欠なのを痛切に感じました。
書込番号:7002387
0点

>とにかく曲がりません。なので思いっきり振り切れます。当然飛びます。
ラプチャーの時のバッバ・ワトソンの発言(?)コピーと同じですね。
慣性モーメントが売りなわけでもない、四角形なわけでもない。
なのに直進性が優れている。不思議ですね(笑)
ちなみに私もG10初試打してきました。
ラプチャーと比べると、やや投影面積が小さく感じます。
方向性、飛距離は共に納得の完成度でした。
性能面はラプチャーと大差無いのでは?という感じでしたが、腕が悪いので差がわからないだけかも・・・。
とにかく、コストパフォーマンスは抜群です。
オチョア、カブレラのおかげか徐々に認知度も上がってきているようですね。
先月あたりののパーゴルフ?掲載の某店売り上げランクには5位にランクインしてました。
G10フェアウェイウッドも併せて試打しましたが、G5より上がりやすくなっている印象です。
スコアラインもシンプルになって、かなり気に入りました。
もうすぐボーナスなので、それに合わせてオーダーしちゃうかも・・・。
書込番号:7057245
0点

先日距離の短い(Rティー6400y)コースのコンペがありました。
G10 でドラコン2つ、ベスグロ(74!)優勝しました。
何度も行っているコースなので距離はわかっていますが、20yは違いました。
楽勝でした。
やはり曲がらず飛ぶのは大きいです。
調子に乗って、WFも購入してしまいました。
楽しみです。又レポートします。
書込番号:7072839
0点

みうら&さんず さん
優勝おめでとうございます! 実戦でもばっちりだったようですね。
それにしても74とはすごいですね!!私はやっと90で回る程度ですので
異次元のスコアです。
G10をボーナスで買いたいが、財務省の許可が出るか・・・
まずはフィッティングだけでも受けとこう♪
書込番号:7086902
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ドライバー > ピン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2020/09/24 23:10:53 |
![]() ![]() |
2 | 2020/11/10 22:38:47 |
![]() ![]() |
0 | 2019/09/05 17:34:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/08/18 18:18:29 |
![]() ![]() |
0 | 2019/08/05 15:45:31 |
![]() ![]() |
15 | 2017/07/03 12:28:35 |
![]() ![]() |
28 | 2015/05/17 21:30:45 |
![]() ![]() |
2 | 2012/03/23 18:53:44 |
![]() ![]() |
10 | 2012/03/22 16:32:08 |
![]() ![]() |
2 | 2012/01/25 11:17:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スポーツ)