『ベルビア調にいちばん近いデジカメは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ベルビア調にいちばん近いデジカメは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ベルビア調にいちばん近いデジカメは?

2007/10/29 23:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:48件

こんにちは、KDNからの買い替えですが
ベルビア調のものが撮ってみたくなり衝動買いしそうな状態です。
どの機種が近い感じがでますでしょうか。
おわかりの方がおられましたら、お教えください。

書込番号:6921183

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2007/10/29 23:29(1年以上前)

KDNでもレタッチ次第でベルビア調にも出来そうなので、Photoshopを買うというのもありかも?

書込番号:6921271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2007/10/29 23:31(1年以上前)

例えば、アドビがいるだけで・・・
http://www.adobe.com/cfusion/exchange/index.cfm?event=extensionDetail&loc=en_us&extid=1043000

書込番号:6921284

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/10/29 23:32(1年以上前)

買い替えよりもSILKYPIXでRAW現像してみるのもイイと思いますよ。

書込番号:6921291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1344件Goodアンサー獲得:10件 Nature派 

2007/10/29 23:35(1年以上前)

こんばんは
SILKYPIXにはベルビア調なんてモードもありますよ。
試用もできますので是非お試しを

書込番号:6921313

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2007/10/29 23:37(1年以上前)

こんばんは
こんな雑誌も出ていますけど。jbook.co.jp/HPより
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/2287527/s/

書込番号:6921333

ナイスクチコミ!0


G-STATIONさん
クチコミ投稿数:927件

2007/10/30 06:01(1年以上前)

はじめまして。
皆さんの言われるように買い替えより
編集ソフト買われるほうが安上がりでしょう。
DxO FilmPack買えば撮影したものを変換出来ますよ。下記URL内に見本があります。
http://www.dxo.com/jp/photo/dxo_filmpack/overview/available_film_looks

ネットレビュー
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/07/09/6505.html

21日間試用できる無料デモ版もあるので試されてみてはいかがでしょうか?
http://www.dxo.com/jp/photo/free_demo

ご参考までに。

書込番号:6922169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/30 11:31(1年以上前)

カメラだったら、やっぱり富士S5proでしょう。
撮った写真と実物を見比べて「写真の方が色鮮やか」に思えるのはポジっぽいです。
フィルムシミュレートモードでベルビア調も選べます。
F2というモードがベルビア調ですが、ちょっとやりすぎに思えるので、私はアスティア調というF1bで撮っています。
お値段もだいぶ下がってきているし、いいんじゃないかと思います。

書込番号:6922769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2007/10/30 17:58(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
S5proはいいですよね。でも手が届きませんです。

SILKYPIXとDxO FilmPackをダウンロードして試しましたが
DxO FilmPackの色に感動しました。
コンデジのデータでも一眼になる感じです。

今日にでもポチッとしてしまいそうです。
良いアドバイスいただきありがとうございます。

書込番号:6923748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値下がり 0 2025/09/19 23:30:22
フォーカスエリアについて 1 2025/09/19 23:34:23
初めての一眼レフカメラ 7 2025/09/19 23:01:15
買いますか? 6 2025/09/19 21:40:17
データ転送について 3 2025/09/19 19:07:34
メモリーカード(連射の持続)について 7 2025/09/19 23:27:25
購入方法 11 2025/09/19 18:33:03
おすすめのレンズは 11 2025/09/19 23:28:30
ワイヤレスファイルトランスミッター WFT-E2 0 2025/09/18 20:56:36
充電池[BLX-1]の種類 4 2025/09/19 11:33:24

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4310190件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング