『上部に取っ手が付いているテレビ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『上部に取っ手が付いているテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

上部に取っ手が付いているテレビ

2007/11/04 13:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:49件

複数の部屋で大人の女性が持ち運びをしてデジタルテレビを見たいと思いますが
移動の際に取っ手が有れば楽なのですが、そのようなテレビって有りますか?

地デジ付き、大きさは15インチ程度で重量は6キロ程度を探しています。

書込番号:6942004

ナイスクチコミ!0


返信する
RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2007/11/04 13:30(1年以上前)

こういうのかな?
http://www.hitachi-ls.co.jp/catalog/pdf/av/15LCD-S5.pdf

おかもち式のハンドルではなく、手をかけるくぼみが付いた把っ手ですが。

このくらいのサイズのテレビであればこの程度の把っ手は付いているような気がしますけど無いんですか?

書込番号:6942089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/11/04 20:40(1年以上前)

昔買ったAQUOSの15インチサイズのテレビには取っ手が付いていました、現行機でもLC-15SX7にはキャリングハンドルが付いているそうですよ、他にも調べれば結構ありそうです。

http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/sx7/feature02.html

書込番号:6943548

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7453件Goodアンサー獲得:860件

2007/11/04 23:21(1年以上前)

シャープは最も積極的に取っ手の付いた液晶テレビを発売しているメーカーです。
何しろ吉永小百合さんが手にアクオスを提げているCMも放送したほどで、20型
以下のアクオスのほとんどに取っ手がついています。

書込番号:6944456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2007/11/04 23:39(1年以上前)

皆様情報を有難うございます。ちょっと現物を見ることが直ぐには
出来ないもので参考になりました。

書込番号:6944574

ナイスクチコミ!0


tr@dさん
クチコミ投稿数:93件

2007/11/07 01:50(1年以上前)

シャープの16型に付いてます。重さは4.9kgです。
http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/e1/spec_16e1.html

20型の20D10や20EX3にも付いてますが、6kgは超えちゃいます。

書込番号:6952647

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング