『10%OFFセールについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『10%OFFセールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

10%OFFセールについて

2007/11/29 20:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:113992件 MY ALBUM 

皆様おなじみの、なんばCITYの「10%OFFセール」が12/7(金)から9(日)まで実施されるようです。
今回は、各社の詩デジ一が発売されましたので、この機会を待っていた方も多いのではないでしょうか?
私は、○の関係で、購入予定はありませんが、キタムラカードの切り替えに行こうかどうか迷っています。

書込番号:7046373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2007/11/29 20:54(1年以上前)

こんばんは。

じじかめさん。

>各社の詩デジ一が発売されましたので、

詩デジ一の意味が良く分からない。σ(^^;)ゞ

書込番号:7046473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/11/29 21:11(1年以上前)

>詩デジイチ

私もわかりません。

詩-->し-->しん-->新
だったりして???

書込番号:7046558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件 MY ALBUM 

2007/11/29 21:32(1年以上前)

げっ! 読み直したつもりだったのに・・・(?)
「だったりして・・・」の「新」が当たりです。失礼致しました。
慣れないことをするもんではないですね。「ん」(運)がつきたかも?

書込番号:7046689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2007/11/29 22:21(1年以上前)

>「ん」(運)がつきたかも?

「・・・・つきたかも?」が当たりです。(^◇^;)ゞ

書込番号:7047010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件

2007/11/30 00:44(1年以上前)

D3を確保した一昨日の時点で店側から伝えられていました。

今日ハガキが来て確定、今回はキタムラ独自のようです。

これでどうやらD3、46万で購入! 購入資金?

買ってから考えるか・・・。

書込番号:7047992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング