『教えて下さいREGZA 32C3500』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『教えて下さいREGZA 32C3500』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信32

お気に入りに追加

標準

教えて下さいREGZA 32C3500

2007/12/03 02:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 tom315さん
クチコミ投稿数:38件

明日買いに行く予定です。やっぱり女性だと値引きに中々応じてくれないのですよね?
どうしても目標の8万円台のお店が見つかりません…値引きって言い出しづらいし難しいですね
値引きのコツとか安いお店教えて下さいお願いします。横浜近くが希望です。

書込番号:7062803

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/03 10:26(1年以上前)

足で稼いで情報を何個か仕入れて「ヤマダはいくらだったけど、ヨトバシはいくらにしてくれるのとィィ」
聞いて回ればそれなりに横浜は都会でしょうから安くなるのではないでしょうかィィ

書込番号:7063432

ナイスクチコミ!0


スレ主 tom315さん
クチコミ投稿数:38件

2007/12/03 11:08(1年以上前)

ありがとうございます。
勇気を出して行ってきます。

書込番号:7063538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/03 11:42(1年以上前)

http://kakaku.com/mobile/bbs/bbs_view.asp?pid=7063153

こちらに安くかわれてる方いらっしゃいますし
購入の意思と
価格競合で頑張ってくださいね

書込番号:7063635

ナイスクチコミ!0


スレ主 tom315さん
クチコミ投稿数:38件

2007/12/03 11:59(1年以上前)

ありがとうございます。
79800円は安いですね
やはり土日以外だと厳しいのかな?
近くのコジマは99800円のポイント1%でした。
ぐすん…

書込番号:7063675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/03 12:09(1年以上前)

昨日ヤマダで聞いたのがが89800円ポイントなしだったと思います。

場所は九州の田舎です。

書込番号:7063700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/03 14:25(1年以上前)

店員さんと交渉はされました?

書込番号:7064132

ナイスクチコミ!0


スレ主 tom315さん
クチコミ投稿数:38件

2007/12/03 14:42(1年以上前)

コジマに行ってみました。99800円の10%にしか出来ないと言われました…
リサイクル料金をサービスしてもらえますかと勇気を出して言ってみましたが、露骨に嫌な顔をされました
何か交渉が嫌になっちゃいましたミ

書込番号:7064179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/03 15:37(1年以上前)

がんばれー
まけるなー
「よその店はいくらだ」
「よそのコジマはいくらだ」
「予算がいくらまでしかどうしてもだせないけど
できれば今後も
こちらのお店にお世話になりたいので
予算内でお願いします」
とか下げてもらうための
条件提示は必要ですよねー
自分が逆の立場で
ただ「まけてけれー、やすくして」
言われるより
「この金額なら私にも出せるし店長に許可もらっていただけませんか?次回も●●さん、すごく感じいいし、●●さんからまたかいたいし」
んー、いまいち?

書込番号:7064320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/12/03 17:41(1年以上前)

可能ならば週末に買いに行った方が良いと思います。
平日の値引交渉はなかなか難しいようです。
私も先日平日に価格交渉に行って玉砕しました。
店員さんから週末は競合店が売り出しやフェアーをするので安くせざる終えないので週末の方が断然お得ですと話していました。

とは言え担当者によっては無愛想な店員や横柄な店員もいますからね。
頑張って交渉してください。

書込番号:7064689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/04 19:30(1年以上前)

もう買っちゃったかな? ポイント換算ですが、実質¥82000ですね。
何より買いに行かなくてよいW

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/7963269017

書込番号:7069457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/05 01:21(1年以上前)

tom315さん
よい買い物できましたかぁ〜?

書込番号:7071400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/05 18:30(1年以上前)

スレタイトルを

【安値情報求む!横浜近辺】8万円台探してます!


ってなかんじで
スレを建て直ししてみたらどうかなぁ〜?

書込番号:7073501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/05 19:10(1年以上前)

あららナイトセールだったのでリンク先が消されちゃいましたね。ヤマダ結構いい加減かと思っていたのですが…。でもそのうちまた出ますよ。そんな無理な値段じゃないと思いますし。

書込番号:7073680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/05 20:31(1年以上前)

 と思ったらこちらは普通に出てるみたいですね。ポイントが−2%で実質85000円(送料無料)。
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/115888012

書込番号:7074031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/06 13:20(1年以上前)

うちの近所(岡山)の
ビックカメラ、ヤマダ電機ともに
95800円の10%ポイントでしたので
横浜ならもっと安くなるんぢゃないですかね〜?

見積もりもらって
その価格を下回るように
他店にいかなかだめだよー

書込番号:7077141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/06 13:26(1年以上前)

こちらに
ヤマダLABI新橋
99800円 18%でてますよー
新橋まで
遠征いかがですか?
http://kakaku.com/mobile/bbs/bbs_view.asp?pid=7077087

書込番号:7077159

ナイスクチコミ!0


スレ主 tom315さん
クチコミ投稿数:38件

2007/12/06 17:27(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
いつの間にか色々方から応援を頂いていました
新橋の価格は魅力的ですね!遠征検討してみます

書込番号:7077829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/06 19:07(1年以上前)

たしかヤマダは
購入した店舗からではなく配達エリア担当店舗からの配達になるでしょうから
横浜なら当然、無料配達してくれるでしょうし
頑張って下さい

書込番号:7078169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/07 11:11(1年以上前)

うう、なぜか書き込むとリンク先が変わる。Yamada web は私が先のリンクを張った時点からさらにポイントが下がっているようです。現状(11/7 AM11:00)ではポイント込みで約\89000まで上がっちゃいました。特価+ポイントとはいえこの2-3日ほどで\7000の幅か(しかも段階的に)。最近のヤマダは結構微妙な、はっきり言うとセコイ駆け引きをかましてきますね。まあ、タイミングがすべてといえばそれまでですが。

書込番号:7081108

ナイスクチコミ!0


スレ主 tom315さん
クチコミ投稿数:38件

2007/12/07 12:42(1年以上前)

ウォッチマンさん
名前の通り鋭い洞察力ですね標EBの価格は時間単位で変わってしまうんですねォ
にじさん
配達の件ありがとうございます。とても持っては帰れないから心配してましたォ

書込番号:7081385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/07 14:48(1年以上前)

がんばってくださいねー

でもホントに安くなったなぁ〜
30インチ30万円もしてたのがウソのように
下がってんなぁ

書込番号:7081722

ナイスクチコミ!0


スレ主 tom315さん
クチコミ投稿数:38件

2007/12/07 16:18(1年以上前)

えっゥ
液晶テレビってそんなにしたんですか
壊れるまで気にもしてなかったのでビックリですォ
最初は10万円で買えればなんて思ってましたけど、最近は9万、8万とドンドン安くなるんでタイミングが難しくなってしまいこのザマですャ
やっぱり年末は安くなるんですね浮ナもそろそろ買わないと…

書込番号:7082003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/07 17:59(1年以上前)

ですねー5、6年前はしてましたよー
私が一年半前に買ったハードディスク内蔵で19万円はしてましたから

ハードディスクなしで3万円安いぐらいですから
この1年でかなり下がりましたよね

とくにこのCシリーズは
利益度外視で東芝がシェアとるために
販売してるやつだと
思いますので
安くても、とっても綺麗ですしね

そろそろ在庫もなくなる時期なのと配達が1、2週間待ちになるおそれもあるので
気をつけてくださいね

書込番号:7082289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/08 19:45(1年以上前)

再度ナイトセール来ましたが、99,800円のポイント14%(13,972)で実質、約\86000です。やっぱりセコイ駆け引きしてるな Yamada web(笑)。最初の実質\82000はおいしかったけど、微妙に値上げ(ポイント約\1000ダウン)して再掲載なんて細かいことされると、なんかイヤになっちゃいますね。Yamada web 情報書き込んでいますが、ここはあえて他店推奨です。目標額的には(最低でも)実質\85000以下で送料込みあたりでしょうかね。

書込番号:7087253

ナイスクチコミ!0


スレ主 tom315さん
クチコミ投稿数:38件

2007/12/09 14:22(1年以上前)

ウォッチマンさん
ヤマダWebチェックしましたォ自宅がNet環境にないので久しぶりに見てみましたがウォッチマンさんの言う通り…購入する気にまではならない金額ですねャ
仕事が忙しく中々お店に行けないので通販も気にはなるんですが、中々踏み出せませんね…
早く買わないと!

書込番号:7091023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/10 01:38(1年以上前)

そろそろ在庫がなくなっちゃうよー

書込番号:7094569

ナイスクチコミ!0


cx2400さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/10 20:48(1年以上前)

ヤマダWebの15%引き送料無料に引かれたのですが、最寄店舗から遠いため本当に送料無料なのか確認の電話をしました。
15000円ほど送料がかかるそうです。
ちなみに地方都市で島、山間部などの僻地ではありません。
ヤマダ電機のチラシが入らない地域はあきらめたほうがよさそうです。

結局、ビックカメラの店頭で購入。
99800円で13%ポイント、送料無料のビックのサイトから買おうと思いましたが、一応ビックの店頭へ行きました。販売価格からポイントを引いた総額はサイトのほうが安かったですが、店員に相談したらポイント、送料含めた総額でサイトにあわせてくれましたよ。
自分も接客業のため、他社店舗との価格比較はあつかましい感じがして気がひけますが、同じ会社での比較は心も痛みませんでした。
これなら女性の方でも交渉しやすいのではないでしょうか。
サイトより店頭のほうが配達日や希望詳細のやり取りが確実に出来、おすすめですよ。
価格だけでなく、気分的な後味もよく、いい買い物が出来ました。

書込番号:7097276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/11 21:18(1年以上前)

> 自宅がNet環境にないので
それでは通販(特にセールは)きついですね。ちなみに今夜も99,800円のポイント17,964で、実質約82,000円出てます。三菱のLCDH32MX70も同額。

cx2400さんの情報も興味深いですね。そりゃ詐欺ではと思ってしまいます。また、私も時間があれば店頭に出向きたい口ですが、某量販店にて、店舗とwebでは人件費などのコストが異なるという言い訳をされたことがあるので、きっと聞き方もお上手だったのでしょうね。

書込番号:7101921

ナイスクチコミ!0


cx2400さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/11 22:54(1年以上前)

店頭でweb価格にあわせてくれたのは確かに特例かもしれません。
ヤマダwebの送料の件で嫌な思いをしたので、事前にビックカメラ店舗に電話し、こちらの住所まで伝えたうえで送料かかるか確認したところ、「送料無料」とのことでした。
そのうえで店頭へ行ったのですが、いざ買う段階になって「送料2100円」とのこと。
そりゃないでしょう。確認の電話までしてるのに。第一、総額でwebより高いんだったらwebで買ってるって。
まあ、こんな感じで進んだので、今回特別に誠意を見せてくれたのかもしれません。

書込番号:7102566

ナイスクチコミ!0


スレ主 tom315さん
クチコミ投稿数:38件

2007/12/12 11:19(1年以上前)

皆様にご報告があります。昨日遂に購入致しました浮ノじさんさんのアドバイスもあり在庫があった実家近く(自分の家も近く)のヤマダにて購入しました。価格は96000円にPoint10%と…な金額になってしまいましたが持ち帰りが出来た点は良かったです
皆様に色々アドバイスを頂きましてや本当に感謝しています。特ににじさんさん、ウォッチマンさん、cx2400さんありがとうございました。今後は私なりの感想を書き込みして何方かの参考になれれば幸いです。
ありがとうございました

書込番号:7104168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/13 13:53(1年以上前)

とにもくにも
よかったですね
持ち帰りしたんですね
重くなかったですか

たぶん設定も簡単なので
できたかな?

また、リモコンのクイックボタン押したら
映像モードで明るさとか変えれますので
見る番組とかに合わせて
変更するとおもしらいですよ

書込番号:7108873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/14 14:15(1年以上前)

tom315さん、お疲れ様でした。
ぜひ機種別スレの方に感想やレビューをお願いします。
値下がり機種の目玉ですので、注目度も高いかと思い
ます。

書込番号:7113130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング