『どこの液晶が1番いいの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どこの液晶が1番いいの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

どこの液晶が1番いいの?

2007/12/28 03:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 辻栄蔵さん
クチコミ投稿数:3件

液晶テレビを買おうと思ってるのですがどこのメーカーが1番いいんですかね?
映画を見るならプラズマと言いますが液晶でみるとそれほど違いますか?
どなたか返信お願いしますm(__)m

書込番号:7171917

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2007/12/28 11:33(1年以上前)

とりあえず、ビックやヨドバシなどの大型量販店に行って、実機を見ながら、お店の人に話をきいてみた方がいいです。
プラズマ、液晶のそれぞれの良さは一長一短です。
予算に余裕があれば、パイオニアのKUROも合わせて見てみると良いです。
プラズマの最高峰の画質がそこにあります。

書込番号:7172689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/12/30 14:55(1年以上前)

三重に住む者としてシャ−プが液晶ではナンバー1と思っていた。量販店の写りではIPSアルファパネルを使った松下のLZ75がすばらい。同じパネルの東芝Z3500,日立RX01もシャープより優れている。でも消費電力や録画・倍速などのその他機能で比較もすべき。
東芝Z3500がナンバー1と」思う。でもコストと省エネで日立L37X01を約14万円で価格.COMの登録店より購入した。
今後は日立のUTシリーズに注目する。でもすぐにシャープなど同じような新製品を出しそう。

書込番号:7182084

ナイスクチコミ!0


arute10さん
クチコミ投稿数:29件

2007/12/30 23:40(1年以上前)

こういう質問を出すと、ここでは必ずといっていいほどレグザをすすめられます。

書込番号:7184247

ナイスクチコミ!1


通之進さん
クチコミ投稿数:10件

2008/01/14 02:41(1年以上前)

とし7650さんがおっしゃるとおり、まず店頭で比較視聴されて自分の好み(予算も重要)の機
種を3つぐらいに絞られては。
その後の方が、皆さんから良いアドバイスが頂けると思いますよ。
少し時間が掛かりますが、頑張って下さい。

書込番号:7244414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング