『TX-SA805とTX-SA605+PMA-1500AEどちらが良いですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『TX-SA805とTX-SA605+PMA-1500AEどちらが良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVアンプ」のクチコミ掲示板に
AVアンプを新規書き込みAVアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

AVアンプ

スレ主 diodiodioさん
クチコミ投稿数:7件

今度シアタールームを作るのですがTX-SA805とTX-SA605+PMA-1500AEの組み合わせとどちらが良いですか?
音楽、映画両方で使用したいのですが
スピーカーは総額15万円くらいで考えています

書込番号:7238524

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/01/13 12:23(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
音楽鑑賞の比重が高いなら、605+1500の構成をお勧めします。
アンプを2000クラスにすれば万全ですが(笑)
スピーカー候補はお決まりですか?

書込番号:7240863

ナイスクチコミ!1


スレ主 diodiodioさん
クチコミ投稿数:7件

2008/01/14 01:30(1年以上前)

スピーカー候補はお決まりですか?

まだいろいろ見ています
音楽はHR,HM聴くことが多いんですが映画鑑賞も含めおすすめのスピーカーありますか?

書込番号:7244245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/01/14 13:17(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
ロック系と映画サラウンドで総額15万円程度ですか・・

価格帯からは、モニターオーディオの
BR5
BR2
BR CENTRE

の組み合わせあたりがなかなかよいと思いますが、これでロックを聞いたことはありません(^_^;)

最近のスピーカーはクリアで高解像度タイプが主流かと思います。
ロックのエネルギー感ならJBLかクリプシュあたりも候補に入れたいのですが、予算的にちと苦しいかもです。

書込番号:7245711

ナイスクチコミ!1


スレ主 diodiodioさん
クチコミ投稿数:7件

2008/01/14 22:58(1年以上前)

いつもご丁寧な回答ありがとうございます
一度聞いてみます。
PIONEER S-A77TBなどはどうでしょうか? 聞かれたことありますか?

ところでonkyoのアンプは他のメーカに比べ値引率がカカクコムでは良いような気がしますがなぜかご存知ですか?

書込番号:7248216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング