こんばんは。
ある工学関係の機関誌にドクターイエローについて記載されていましたが、ほぼ
10日周期で運行され、全線に渡っての線路の傷を調べて交換時期を調べているということでした。
書込番号:7284009
0点
ドクターイエローがどうしたの?
って、一瞬思ったけど、鉄ちゃんに情報提供なんですね。
なかなか撮れないって。。。
ウチの子供もドクターイエローが好きなのよね。
トーマスシリーズでは、メイビス。新幹線ではドクターイエロー。蒸気機関車は999だってさ。
全線?
なんか余計分からなくなるわね。 いつどこで待ちかまえていればいいのかしら?
佐久平駅も通るのかしら?
書込番号:7284136
1点
ついこの前ですが、職場の窓から新神戸から新大阪に向うドクターイエローを見ました。
W53CAのカメラ起動は間に合いませんでした。
起動できたとしても28mmでは、何が写ったのか分からないくらいの距離ですが・・・。
書込番号:7284242
0点
詳しい情報が欲しい方は、スイスB/Kの私の口座へ¥350を振り込めサギして下さい。
書込番号:7284255
0点
スイスBへの振り込み手数料の方が高くつきそうなのでご遠慮します。
代わりに、キタムラで最安値交渉してあげますので教えて下さいませ。
書込番号:7284322
1点
ス ス スミマセン。m(__)m
ついこの前と言うのは確かなんですが、
何日だったか???
AMだったか、PMだったかすら忘れました。
書込番号:7284356
0点
すみません。
今日ふと会社で読んでいた物に書いてあったのを見て、前にここで書き込みが
あったのを思い出して、検索して書き込んだつもりでしたが、どうも新規に書き込んでしまったようです。
失礼いたしました。
書込番号:7284360
0点
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=%83h%83N%83%5E%81%5B%83C%83G%83%8D%81%5B&BBSTabNo=6&PrdKey=
長い!
検索かけるとこんな感じです。
書込番号:7284472
1点
横レスしてすみません
マリンスノウさんこんばんは
ドクターイエローはうちの子も大好きなので、
東京駅まで見せに行ったことがあります。
>佐久平駅も通るのかしら?
残念ながら東海道、山陽新幹線のみですね。
他の新幹線区間の軌道試験走行車はEast-iというE-3系新幹線を元にした車両があります。
新幹線以外の区間でもEast-iと似たカラーリングで、
East-i'Eというのが非常に稀に走ってますよ。
子供のせいで古い新幹線二種類しか知らず、
しかも現役で東海道を走ってると思っていた私が、
新幹線全種類や試験車両まで、見た瞬間わかるようになっちゃいました。
書込番号:7285235
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/11 21:53:47 | |
| 0 | 2025/11/11 21:28:00 | |
| 4 | 2025/11/11 22:31:10 | |
| 0 | 2025/11/11 16:42:00 | |
| 1 | 2025/11/11 22:25:49 | |
| 3 | 2025/11/11 22:22:28 | |
| 2 | 2025/11/11 18:44:02 | |
| 6 | 2025/11/11 19:04:45 | |
| 10 | 2025/11/11 22:41:32 | |
| 13 | 2025/11/11 20:49:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





