『AH-C700 & KH-C711で購入を悩んでいます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AH-C700 & KH-C711で購入を悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

AH-C700 & KH-C711で購入を悩んでいます

2008/02/01 15:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:3件

初めてイヤホンを買おうと思って1万円前後のイヤホンを視聴しに行ったらAH-C700とKH-C711が良かったので悩んでいます。どちらのほうがオススメでしょうか?
良く聞く音楽はロック、ミクスチャー系でI-Podクラッシクを使っています。

KH-C711は自分が聞いた感じは「サ行」がやや痛い感じはしましたが、中音域は「KH-C711」の方がはっきりしていて良い感じがしました。
AH-C700は低音域は良かったのですが、こもった感じがして物凄く悩んでます。
価格もKH-C711(\9,568)とAH-C700(\10,917)とあまり変わらないですし・・・
僕としては低音が良く、こもらなく金属的な音に聞こえるのが理想です。1万前後の予算では無理があるとおもいますが、ご指導よろしくお願いします。

書込番号:7325608

ナイスクチコミ!0


返信する
ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2008/02/01 22:51(1年以上前)

>僕としては低音が良く、こもらなく金属的な音に聞こえるのが理想です。

ATH-CK7(オーディオテクニカ)を試聴した時、↑のような音質だったと思います。
もしまだ未試聴でしたらCK7を試聴してみてはいかがでしょう。

書込番号:7327349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/02/01 23:45(1年以上前)

KSK83さん返信ありがとうございます!ATH-CK7の試聴したことあります。高域、機械音は理想なんですが、サ行の痛い感じが苦手なもので・・・AH-C700&KH-C711なら、どちらがオススメでしょうか?

書込番号:7327707

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2008/02/02 13:52(1年以上前)

CK7試聴済みでしたか。確かにサ行の痛い感じがありますね。
AH-C700は持っていて、KH-C711は聴いたことが無いのですが、
色々レビュー見ると、迫力ある低音が好きならAH-C700、
バランス良くだったら、KH-C711じゃないかな〜。
↓あと、もうすぐ発売されるHP-FX500(ビクター)も良さそうですよ。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080201/np031.htm

書込番号:7330209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/02/02 15:35(1年以上前)

わざわざ親切に調べて頂いて、ありがとうございます!FX 500も気になる存在ですよね!ただ直ぐにほしいんですm(__)m10000円前後でオススメのイヤホンを教えて頂けたら嬉しいです!

書込番号:7330604

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2008/02/02 21:56(1年以上前)

あとはロビン王子さんの音質の好み次第です。
低音が好きならAH-C700、クリアでバランス良いのが好きならKH-C711で
いいのではないでしょうか。
個人的にはロック系の音楽には、迫力のあるC700の方が
合ってると思いますが…。
あと、聴いた事はないのですが、CX400(ゼンハイザー)、
IE-10(M-AUDIO)あたりも良さそうです。

書込番号:7332324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング