


GA-P35T-DQ6とTXD32048M1333HC7DC等とで起動しない状態になってまして
詳細はマザーの方に書いてあるので割愛しますが
今までのTeamとのやり取りは下記です
「」:私 ():Team
先週問い合わせ「CPUとの対応状況はどうなの?」→(動作チェック済みのマザーにおいてCPUとの相性問題はありえない。初期不良の可能性があるので送ってください。早急に代替品を送ります)→送る→(在庫が無い。木曜に入荷予定)→「早急に送るって言ったじゃん。だったらもうすぐ新CPUが届くんでチェックしたいんで一旦返してください。”代替品が届いたらまた返送します”」→メールも何も音沙汰なし→いきなり送り返してくる→「送り返してくれたのは有難いけど、代替品どうなってんの?」とメール→音沙汰無いまま予定日超えて今週の水曜→Teamに電話「まだ届かないんだけどどうなってんの?」→(先週入荷できなかったので明日入荷すると思います)→「入荷したかどうか連絡くれるの?」→「明日サポートの方から連絡します」→次の日やっぱり音沙汰なし→そして今日もう一度電話「何の連絡もなかったんですけど入荷してんの?」→(昨日の夕方入荷したのでお送りいたしますが、不良品の方をそちらに送り返してますので送れません)→「入荷したなら連絡してよ。送れないってそういう事は何で先に言ってくれないの?はじめから”代替品が届いたらまた返送します”って言ってるじゃん。どうしても送れないの?」→(入荷した旨の連絡は今日送ります。しかし書類の手続きができないので代替品は送れません。)→「土日休みで月曜にそっちに届いて、代替品は火曜日着ですか?」→(そうなると思います)→現在未だにサポートから入荷した旨の連絡無し。はてさて火曜日に本当に届くんだか・・・
最初問答無用で代替品送るって言ってきた時はさすがメーカーだなぁと関心したのですが、その後予定日を越えているにも関わらずメールの一つも寄越さず、こちらからメールを送っても完全無視。電話もなかなか繋がらず、誰も出ずに呼びっぱなし。
電話しなかったら永久に放置されてたんじゃないかとさえ思えてきます。
最初に早急と言っておきながら遅くなったのはヒートスプレッダが新旧どっちか分からなかったからだと思うので在庫管理云々はとりあえず言いませんが、
ここまで何の連絡も寄越さない所は初めてです。今手元にあるメールは最初の1通のみです。
しかも連絡するとか嘘まで言う始末。不誠実すぎます。企業としてどうかと思います。
商品は良い物だと思いますが、はっきり言ってサポートは最低最悪と言わざるをえません。
在庫が少なそうなDDR3とかでサポート受けるときは要注意です。
書込番号:7327992
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「メモリー > Team」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/09/24 6:07:58 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/12 17:50:29 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/13 15:10:48 |
![]() ![]() |
0 | 2025/05/06 13:52:40 |
![]() ![]() |
0 | 2025/01/31 13:46:41 |
![]() ![]() |
0 | 2024/08/04 13:11:21 |
![]() ![]() |
0 | 2024/06/16 2:40:25 |
![]() ![]() |
0 | 2023/02/17 20:06:34 |
![]() ![]() |
6 | 2022/10/04 9:52:34 |
![]() ![]() |
0 | 2022/09/27 8:21:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





