『AKG K26Pのケーブルについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AKG K26Pのケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

AKG K26Pのケーブルについて

2008/02/05 22:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 俺の嫁さん
クチコミ投稿数:6件

愛機のK26Pが断線してしまいました。
保証書を無くしてしまっているので、
これを機に少しばかり改造をしてみたいと思っています。

そこで、とりあえずケーブルを交換してみたいのですが、
今よりも良い物、同じくらいの太さ、色は黒、長さは1〜1.5m
なおかつ、できれば3000円以内で条件に合っているケーブルはないでしょうか?

書込番号:7347950

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/06 00:53(1年以上前)

最適とは違うが、市販のピンプラグ×2⇔ステレオミニプラグを利用する。
ピンプラグの部分を外すだけだからお手軽である。
予算3千円で各メーカー品を選び放題。
分岐部分のパーツがスライドする物もあったりする。

書込番号:7348976

ナイスクチコミ!1


スレ主 俺の嫁さん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/06 19:59(1年以上前)

phantomcatさん、お返事ありがとうございます。

3000円もあれば今よりいいものが選べると考えていいのですね?

書込番号:7351823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/07 18:13(1年以上前)

純正より音質が良くなる可能性は高い。
ただね…高音質を謳うケーブルって太いのが多いんだよな(^^;

とりあえず、店頭で目的にあったケーブルを探してみよう。

書込番号:7355606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件

2008/02/08 00:41(1年以上前)

AKIBAのオヤイデにヘッドフォン用の細めのケーブル売ってる。
安いものなので、それほど高音質は望めないが付属のものよりは
改善されると思います。


★☆★manten_pocket♪

書込番号:7357740

ナイスクチコミ!0


スレ主 俺の嫁さん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/10 21:14(1年以上前)

遅れて申し訳ありません・・・。
お二方、お返事ありがとうございます。大変参考になりました



宮城在住なので秋葉原には行けないですが(笑)
家電店で探してます。








書込番号:7371379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング