『HDDをたくさん積みたい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『HDDをたくさん積みたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

HDDをたくさん積みたい

2008/02/06 02:47(1年以上前)


PCケース

クチコミ投稿数:86件

HDDをたくさん積めるケースを探してます。
LIAN LIあたりが今のところ候補なんですが他にお勧めのある方教えてください。

P35-DS4のICH9RにHDD6台、GIGAの方に光学とHDD1台の予定なので7台乗っけます。
今はP182でHDDクーラーつけたりなんかで4台積んでますが、もっとでかいケース
というのが最低条件で、HDDの冷却にも気を使いたいって感じです。

書込番号:7349307

ナイスクチコミ!1


返信する
ZKKEさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/06 04:14(1年以上前)

ネタ 一応LIAN LIですw
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/10/18/665263-000.html

書込番号:7349410

ナイスクチコミ!1


Gerhildeさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/06 08:56(1年以上前)

個人的にはCoolerMaster製のCOSMOSを使用してます。
内蔵でHDD6台と5インチベイにシルバーストーンの増設ユニットつけて
10台内蔵させてます。
しかしながら大量に内蔵させても常に使うわけではないと思うので
ラトックシステム製のリムバーブルケースを利用してますよ。
大量にHDD積むと電源も食うし、熱処理が大変なので考え物だとは思いますがね^^;

書込番号:7349748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2008/02/06 12:14(1年以上前)

http://www.dirac.co.jp/lianli/pc-a71.html

これなら側版ペラペラで安っぽいらしいよ

書込番号:7350319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2008/02/06 18:18(1年以上前)

http://www.thermaltake.co.jp/product/Chassis/fulltower/XaserVI/vg4000sna.asp

HDDが7台積めるケースというならこんなのがありますよ。
ただ、総アルミケースなので値が張ります。
色違いで、フロントドアだけアルミのモデルもあります。
ほんの少し安いだけですが……
http://www.thermaltake.co.jp/product/Chassis/fulltower/XaserVI/vg4000bns.asp

書込番号:7351436

ナイスクチコミ!0


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2008/02/06 18:36(1年以上前)

http://www.casemaniac.com/41_381.html
とか
CoolermasterのCM Stacker83xシリーズが4Hidden x 4-in-3 Device Moduleで計7台なのかな?

書込番号:7351497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2008/03/05 20:50(1年以上前)

結局LIAN LI買いました。皆さんどうもです。

書込番号:7489609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCケース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング