『おじいちゃんが・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おじいちゃんが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

おじいちゃんが・・・

2008/02/06 13:25(1年以上前)


スピーカー

クチコミ投稿数:5件

レーザーカラオケをやりたいそうなんですが、プレーヤーは「パイオニア DVL-919」にしようと思い、さらにスピーカーをつけてあげたいのですがアンプを置くスペースがないので、コンパクトなスピーカーで、直接光ケーブルなどをつなげられるような商品をさがしています。
そんな商品はあるのでしょうか?
ぜひ皆様の知恵をお借りさせて下さい。
他にもプレーヤーなどでもっと値段が手ごろでおすすめなどありましたら、ぜひお願いいたします。

書込番号:7350590

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3139件

2008/02/06 14:25(1年以上前)

http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/view/6C46FED9B4353F4D49256BEC001A6214?OpenDocument

こんな奴ですかね。

パソコン関係を探すと沢山あると思いますけど。

普通にミニコンポでもいいと思いますけどね。

でも、レーザーって音声がデジタルとは限りませんけどね。

それと、今でもディスク売ってるんでしょうか? DVDの方がソフトが豊富にありそうな気がするけど。レーザー使わないなら、とても無駄な投資ですな。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_1107_248/25522166.html

書込番号:7350765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/02/08 18:53(1年以上前)

遅くなりましてすいません。
早速の返信ありがとうございます。
そうですよね。レーザーよりDVDのが断然いいですよね。
でもやっぱりお年よりは今まで使っていたやつにとても愛着があるみたいで・・・^^;
とても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:7360221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3139件

2008/02/12 18:10(1年以上前)

装置を既にお持ちということでしたら、余計なお世話で失礼しました。

肝心なSPの方は見つかりましたでしょうか。

書込番号:7380966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング