こんにちは。
東芝37Z3500を購入したのですが、子供に液晶部分を
傷つけられそうな気がするので保護フィルムを張ろうと
思って量販店にて探したのですがバッファローとエレコム
の2種類がありどちらがよいのかよく分からなかったので
使用されている方がおられましたら感想をお聞かせください。
また、その他商品があればその情報もお願いします。
書込番号:7435293
0点
37インチに20万出せるなら、今ならビクターの905に一票
機能を求めるならレグザも良いが、画質、音質面では「実力の・・」などといってるのが?
て感じですね。
書込番号:7448131
0点
上のスレに返信したつもりでしたが間違えてこちらに返信してしまったようです。すいません。
書込番号:7450200
0点
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/06/26 11:07:00 | |
| 5 | 2026/06/26 11:26:22 | |
| 4 | 2026/06/26 5:52:05 | |
| 8 | 2026/06/26 10:35:14 | |
| 1 | 2026/06/25 4:31:27 | |
| 3 | 2026/06/24 19:56:05 | |
| 6 | 2026/06/25 1:17:17 | |
| 5 | 2026/06/25 16:57:39 | |
| 2 | 2026/06/24 9:14:39 | |
| 17 | 2026/06/24 21:41:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






