『FinePix S5700を知ってますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『FinePix S5700を知ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「富士フイルム」のクチコミ掲示板に
富士フイルムを新規書き込み富士フイルムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

FinePix S5700を知ってますか?

2008/03/14 11:52(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム

富士フイルム のFinePix S5700と言う機種が、ジャパネットたかたで
販売していたのですが、なぜかこちらには見当たらないのですが。
オリジナルモデルなんでしょうか・・。
どなたかこの機種をご存知の方いませんでしょうか?

書込番号:7530955

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1050件Goodアンサー獲得:6件 Shift_My Haphazard Life 

2008/03/14 12:07(1年以上前)

トッポジョージさん こんにちは。

私は全然知りませんでしたが、こちらのスレが参考になるかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811014/SortID=6431943/

上記のスレを見ると、この機種はどうやら海外向けモデルみたいですね〜。

書込番号:7530993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/03/14 12:09(1年以上前)


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/03/14 13:59(1年以上前)

http://www.steves-digicams.com/2007_reviews/fuji_s700_samples.html

こんな写りのようです…

書込番号:7531379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1503件

2008/03/14 18:30(1年以上前)

皆様 大変ありがとうございます。
よく分かりました。
参考になりました!!
それにしても皆さんよくご存知なことに感心しました。

書込番号:7532220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件

2008/03/14 18:35(1年以上前)

ジャパネットたかたでまだ売っているようですが
望遠欲しい者としては買いでしょうか?
29800円この金額も凄く惹かれているのですが。

書込番号:7532245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2008/03/14 20:27(1年以上前)

私なら買いませんね・・・
価格コムで調べてみると

http://kakaku.com/specsearch/0050/

同価格帯にパナのFZ8やオリンパス550UZがあり
数千円プラスすればオリンパス560UZ、フジS8000fd、
キヤノンPS5IS、パナFZ18がありますから。

同じ型落ちなら国内モデルの製品でより性能に優れた物を少し余計にお金を出して買っておいた方が
下取り出すときの値段も良いでしょうしわからないことがあったときに
知りたい情報をネットでさがせるでしょうからね。

書込番号:7532641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/03/15 00:41(1年以上前)

でも、国内で販売されていなかった物と言う意味では、多少そそられるモノがありますよね。
S8000fdのプロトタイプのようで・・・。

書込番号:7534074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件

2008/05/01 05:30(1年以上前)

個人的には止めたほうがいいと思います。fdがついてないのでもしやと思ったら、顔認識なしです。またハニカム使用のモデルではないですね。更にCCDシフト式の手ぶれ補正なし。しかもSDHC非対応。同時期に国内で販売されたF40fdが確かメーカーサイトからのファームアップで対応でしたから、ひょっとするとUSAの方でバージョンアップできるのかもしれませんがえらくめんどくさいと思います。その代わり国内モデルのSシリーズと比べて100g強軽く親指の位置にぶつぶつとした滑り止めがついているので珍しいのは確かですね。

通販サイトでしかも英字ですが、一応スペック表
http://webshop.carllamm.se/m4n?cat1id=700&famid=0&manid=0&catgr=0&seid=etailer-product&cat2id=602&_locale=1&viewMode=1&prodid=493198

書込番号:7745971

ナイスクチコミ!1


minolookさん
クチコミ投稿数:50件 MINOLOOK 

2023/01/17 10:57(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ > 富士フイルム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング