『買いました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました

2008/04/19 22:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:30件

K20D(K200D)とどちらにするか、迷いましたが
今日、カメラのキタムラ新宿西口店で
CANON EOS Kiss X2 Wズームキットを買ってきました。

こちらで、相談にのってくださった皆様
本当にありがとうございました。

しばらくはキットのレンズで楽しもうと思っております。

値段は、113,800円
不要なコンパクトカメラの下取が4,000円でした。

書込番号:7696527

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/04/19 22:25(1年以上前)

おめでとうございます♪

>しばらくはキットのレンズで楽しもうと思っております。

室内用にEF50oF1.8も購入されてはいかがでしょうか。
多少長く感じちゃうかもしれませんが…9000円程度で購入出来るCP抜群の明るいレンズです。
盛っておいて損は無いですよ。

書込番号:7696588

ナイスクチコミ!1


m_oさん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:11件

2008/04/19 23:23(1年以上前)

旅と写真を楽しんでくださいね。
今日の東京は雨がやんだみたいですから、これからはカメラが雨を止ませるためのいいおまじないになるかも(^^)

書込番号:7696934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/04/20 08:34(1年以上前)

おはようございます。

⇒さん
ありがとうございます。
EF50F1.8は絶対に買おうと思ってます。

m_oさん
買っちゃいました。
防滴のペンタックスと店頭でも悩みましたが、持たせてもらったら、私には重かったです。
>カメラが雨を止ませるおまじない
そうですね(^^)
でも保険にカメラ用のレインコートを探してみようかな?と思ってます。

ありがとうございました。

書込番号:7698260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/04/20 15:05(1年以上前)

さくら草

今日 撮ってみました。
簡単撮影ゾーンのクローズアップで撮った
玄関脇の、さくら草です。

もっと、素敵に撮れるようになりたいです。

書込番号:7699501

ナイスクチコミ!1


loverockさん
クチコミ投稿数:180件

2008/04/20 20:20(1年以上前)

こんばんは。

ご購入おめでとうございます。
Wズームキットなら、いろいろ撮れて、しばらくは楽しめますねぇ。
そのうち、いろいろレンズが欲しくなってくることでしょ〜ね。
たくさん撮って楽しんでください。

書込番号:7700762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/04/22 12:12(1年以上前)

loverockさん
はい、欲しいレンズが一つあります。
沼への入り口でしょうか?気を付けなくては(;^_^A

書込番号:7708010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング