『ネットで買うか、デオデオで買うか・・判断に困っています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ネットで買うか、デオデオで買うか・・判断に困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:20件

オリンパスのE-420を購入予定、一眼レフ初めてです。ここでしらべると、ダブルズームキットが73000円で販売しているサイトを見つけました。
そして、地元のデオデオでは90000円でした。これだけならネットでのほうがやすくていいんですが、肝心の保障やらなんやらがはっきりしていません。デオデオは5年保証です。保障の話をふくんでもまだ、ネットでの購入のほうが魅力的なんですが、デオデオの店員さんに今月までなら5000円引いて、さらに今デジカメのポイントが5倍だから4000円くらいのポイントが付くといわれました。実質80000円ということです。(今月末まで)
さらにコンパクトフラッシュを半額で販売するという話にもなったんですが、これならデオデオのほうがいいですよね??
デジカメの購入をよくしている方など、ぜひアドバイスおねがいします!

書込番号:7857305

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/05/26 11:49(1年以上前)

>これならデオデオのほうがいいですよね??

はい。
ぼくなら そうしますけど。

書込番号:7857353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2008/05/26 12:47(1年以上前)

ううむ。

アマゾンでさえ78,053円ですからデオデオのもともとの価格はかなり高いのではないでしょうか?

実質8万円なら他と同じ位か?
もう少しひいてくれたら買うけれど、じゃないとネットでビックカメラ、ヨドバシカメラから買うかも。。。と交渉してみたらいかがでしょうか?

フジヤカメラのオンラインショップで76800円ですね。

おそらく、75000円〜78000円くらいが現在の相場かと思いますよ。

書込番号:7857503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/26 13:50(1年以上前)

キタムラは近くにないのでしょうか?
キタムラ(ネット店)で80800円で何でも下取り5000円ですから、このくらいの価格で
買いたいですね。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/34803-001002001005-001002001

書込番号:7857664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2008/05/26 14:25(1年以上前)

カメラ屋で買った方がいいと思います。

 カメラ屋の量販店とかは無いのでしょうか?若しくはカメラのキタムラ。

書込番号:7857726

ナイスクチコミ!0


jwagさん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:10件

2008/05/26 16:26(1年以上前)

・・・5年補償の補償内容は大丈夫でしょうか?
例えば、ヨドバシカメラの場合だと、期間は5年だけど、補償内容は、メーカー補償1年と同じ条件で、かつ修理可能回数は1回のみ、しかも年々、修理金額が減額されていきます。これで購入価格の5%ですから、役立たずもいいところです。

通販で、(ポイント制のせいで)実質8万なら、他にもあると思います。
なかには、3年補償だけど、自損(落とした、燃えた、池ぽっちゃん)でも補償
してくれるところも有りますので、補償目当てで高いところで買うのであれば、
肝心の補償内容をよく確認することをお勧めいたします。

書込番号:7858000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/05/27 18:57(1年以上前)

みなさんありがとうございます!キタムラありました!そこでE−510が下取り価格で75000だったので買いました。回答感謝です!

書込番号:7862090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング