『録画した番組の最後が切れる。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『録画した番組の最後が切れる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

録画した番組の最後が切れる。

2008/05/27 11:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:12件

地デジの番組を続け録画すると前の番組が15秒以上前で録画が終了し、NHKの番組など尻切れになります。レグザ32H3000の内蔵HHDを使用で購入したばかりです。アンテナは既存の5年以上前のものを特に地デジように調整せず、使用しています。アンテナレベル等はよくわかりませんが、きれいには映っているとおもいます。改善方法ありましたら教えて下さい。

書込番号:7860871

ナイスクチコミ!0


返信する
ども丼さん
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:55件

2008/05/27 16:40(1年以上前)

仕様。
操作編P31参照。

書込番号:7861665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/27 17:31(1年以上前)


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2008/05/27 20:19(1年以上前)

DVD/HDDレコーダも同じですが、W録画機能がなければ そうなるのは仕方ないです。残念ですが。

書込番号:7862435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/05/27 22:55(1年以上前)

みなさんいろいろありがとうございました。
まずは、初期不良等でないことに安心しました。
工夫しながら使用していきたいと思います。

書込番号:7863471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング