『32型フルスペック』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『32型フルスペック』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

32型フルスペック

2008/07/14 03:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 ALPINA B3さん
クチコミ投稿数:6件

今年の秋に結婚することとなり家電について悩んでいるのですが、新婚なので何かと物要りな事と自分が転勤付きの仕事なのであまり大きくない液晶テレビを買おうかと思っています。
今のところ、自分が使っているテレビが21型なのでそれ以上大きなものでフルスペックにしたいと考えていますが、お勧めは何でしょうか?
ちなみに、AQUOSのLC−32DS5あたりが良いかなと思ってはいますが・・・

書込番号:8075205

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/07/14 05:23(1年以上前)

結婚、おめでとう御座います。

32型でのフルスペックのオススメは、ビエラのTH−32LZ85です。
自然な感じシャープの画質と、パナの鮮やかな画質との違いがありますので、ALPINA B3さんのお好みで決められたらイイと思います。

書込番号:8075272

ナイスクチコミ!1


TWSさん
クチコミ投稿数:591件

2008/07/14 06:02(1年以上前)

液晶テレビのフルよりプラズマテレビのハーフの方が、画面が綺麗ですよ。
パナのTH−37PX80がオススメだと思います。

書込番号:8075301

ナイスクチコミ!0


スレ主 ALPINA B3さん
クチコミ投稿数:6件

2008/07/14 18:00(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

>アルカンシェルさん
ありがとうございます^^;
なるほど、パナソニックですか。候補の一つに入れておきたいと思います。

>TWSさん
プラズマですか。なるほど。
プラズマはもっと高価なイメージがあったもので、候補に入れていなかったです。
37型がもっとも小さいタイプのようですが反応速度は液晶のように遅いわけではないはずですから値段を考えると良いのかもしれないですね。
あとは店頭で画質をじっくり確認してみたいと思います^^

他にご意見ありませんかね?いろいろな意見を聞きたいので是非よろしくお願いします。

書込番号:8077223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/07/14 18:39(1年以上前)

ちょこっと前ならば、東芝のREGZAも捨てがたいんですけど、32V型のREGZAの新製品、たとえば32CV500は液晶パネルそのものが変わってしまったので、旧機種(32C3500)のほうがよかったという書き込みを少なからず見かけます。
具体的にいうと、32C3500まではIPSパネルだったんですが、32CV500はVAパネルになっています。

おっと、フルスペックの話でしたね?
REGZAで32V型でフルスペックとなると32C3800なんですが、この機種もフルHD VA液晶なので、どっちかというとシャープよりの映り具合かもしれませんが、検討の価値はあると思います。

書込番号:8077373

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング