『TH-37PX80でDVD録画』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『TH-37PX80でDVD録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

TH-37PX80でDVD録画

2008/08/08 05:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

スレ主 field_bookさん
クチコミ投稿数:19件

この度、TH-37PX80購入しました。HDD内蔵のDVDレコーダーを追加購入したいと思っていますが、やはりDMR-XP12-Kがベストチョイスなんでしょうか?接続に問題がなければ、なるべく安くすませたいので他に妙案があればアドバイスお願いします。
 使用目的は、HDDに簡単に録画したりレンタルビデオを見たりといった程度です。

書込番号:8182169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件

2008/08/08 06:36(1年以上前)

ダブル録画にこだわりがなければ、いいとおもいますよ。

書込番号:8182216

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/08/08 08:19(1年以上前)

ベストチョイスなんて、個人の判断なので、分かりません。
今後の使い勝手を考えれば、XW120クラスにしておいた方が安心とは思いますが・・・

個人的にはもう少し頑張ってBR500かBW700の方が良いと思います。そうすれば、今後増えると思えるレンタルBDも見られますので。

書込番号:8182381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2008/08/08 08:55(1年以上前)

>なるべく安くすませたいので
他の方も指摘されてますが、ほんの少し
増額すればXW120が買えます。
安さ追求ならXP12で希望の事は出来ます。

書込番号:8182463

ナイスクチコミ!1


スレ主 field_bookさん
クチコミ投稿数:19件

2008/08/08 11:58(1年以上前)

やっぱり同一メーカーのものがいいんですね。
あとは、買うタイミングといったところでしょうか・・・

書込番号:8182960

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2008/08/08 12:22(1年以上前)

>やっぱり同一メーカーのものがいいんですね。

別に同じメーカーだからという訳では有りません。

パナソニックのレコーダーならTVがどのメーカーでも使いやすくお勧めという事です。

書込番号:8183019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:5件

2008/08/08 12:23(1年以上前)

同一メーカーにこだわる必要はありません。
ただDVDレコーダーという時点で
実質、パナか東芝しかないわけで。
そして、簡単に、ということなら必然的にパナに限られるわけです。

書込番号:8183023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング