DXブリードテック:DHR-40Dが、近所のJohshinで5万円程度とチラシにありました。
DHR-40Dの内容としては、HDD(400G)+DVDレコーダというものです。
TVがブラビアなので、できればSONYで統一したいと思っていましたが、金額と内容を比較してみると、こちらの方が買いかなと思っていますが、皆さんのご意見はいかがでしょうか?
PS、ブルーレイを購入するのは、まだ先と考えています
【Johshinのサイト】
http://joshinweb.jp/av/4306/4975584900939.html
書込番号:8194964
0点
>■録画モード別最大録画時間:地上デジタルハイビジョン画質(約17Mbps)=HDD約48時間、XP画質時=DVD約1時間
ここを考慮するとDMR-XP12(パナ)の方がいいような気がします…
HDDの容量は250GBですが、HEモードで録画すれば約94時間30分の録画が可能です。
>■ダブル録画:2番組〈デジタル1番組・アナログ1番組〉同時録画【※デジタル2番組同時録画、アナログ2番組同時録画はできません。】
この点ではDMR-XP12はデジ×アナのW録は出来ませんのでDHR-40Dの方がいいかと思いますが、デジ×アナのW録を使用されなければ違いはありませんね。
価格は¥1,000ほどDMR-XP12が安いようです。
http://joshinweb.jp/av/4306.html
書込番号:8195075
0点
まず、果たしてサポートは大丈夫なのか、という不安がありますね。
DX〜自身はサポートできず、製造元(船井?)に頼ってるようで、それだと
土日祝は有人の電話サポートは無い、なんて書き込みもありましたし。
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=7403542
現在、DVDレコーダーならパナソニックか東芝か、のどちらかでしょう。
この価格帯という条件だと、私なら、東芝のS301(\46,680)を選びますね。
HDDの容量は300Gで100G少ないですが、デジタル放送のW録が出来ますので。
http://kakaku.com/item/20278010362/
書込番号:8195117
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2026/06/22 18:24:33 | |
| 6 | 2026/06/16 15:37:54 | |
| 4 | 2026/06/09 8:54:29 | |
| 48 | 2026/06/22 7:55:43 | |
| 5 | 2026/06/03 15:08:57 | |
| 0 | 2026/05/31 23:02:04 | |
| 9 | 2026/06/17 11:04:17 | |
| 2 | 2026/06/01 8:14:28 | |
| 7 | 2026/05/30 20:32:42 | |
| 6 | 2026/06/11 9:49:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)






