スズキ kei A 19年式に乗ってます
本体・スピーカー共に純正なので、音が悪いと思います
{本体の規格が、最大出力35W×4、定格出力25W×4(5%歪、DC14.4V、4Ω負荷)とあり、スピーカーの規格は分かりません}
自分的には、低音域が欲しいです
フロントスピーカーはダッシュボード上で、リアスピーカーは元々無く、ピラーに穴が見えるだけです
フロントスピーカー交換だけで、変わるものでしょうか?
過去ログを見たのですが、専門用語があり、何が何だか分かりません
ドアにスピーカーを付けるなどの、大掛かりな加工はしたく有りません…
リアスピーカーは要らないという書き込みを見た事が有ります
最初に書いた通り、少しでも低音域が欲しいので、アドバイスよろしくお願いします
書込番号:8202756
0点
スズキ車の純正品は、クラリオン製が多いので、
クラリオンのスピーカーでもいいですね。
それと、「みんカラ・kei」も、参考になりますよ。
http://minkara.carview.co.jp/car/316/
書込番号:8202887
0点
スピーカーサイズが10センチのようですね…
URL参考にします
ありがとうございます
書込番号:8205505
0点
「カースピーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/05/24 21:56:13 | |
| 5 | 2026/05/21 21:29:37 | |
| 5 | 2026/05/25 11:12:39 | |
| 3 | 2026/05/10 12:15:15 | |
| 3 | 2026/05/09 21:20:09 | |
| 15 | 2026/04/18 7:48:42 | |
| 4 | 2026/04/16 9:26:11 | |
| 16 | 2026/04/04 21:43:11 | |
| 26 | 2026/04/02 8:36:52 | |
| 6 | 2026/03/10 16:15:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カースピーカー
(最近5年以内の発売・登録)






