『E8600 EO 爆熱タイプ と高電圧タイプ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『E8600 EO 爆熱タイプ と高電圧タイプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

E8600 EO 爆熱タイプ と高電圧タイプ

2008/08/22 23:53(1年以上前)


CPU

クチコミ投稿数:565件

E8600 Q820A599*2

1. 1.5V 5.1G E8600 EO 爆熱タイプ

前に検証したE8600 Q820A328 Q820A680 Q820A720 
E8400 EO A751の石より悪いだと感じます。

今日検証E8600 EOしたVID=1.2500Vの石とVID=1.2125Vの石 (Q820A599*2)


・スペック
 水冷
 CPU:Core2Quad E8600 (Q820A599*2)
 MEM:DDR2-1200 5-5-5-15
 VGA:WinFast GTX 280
 Power:OP-1000W
 Mtron MSD-3025*2
 Maximus II Formula
 OS:Windows VistaSP1 64
 Case:検証台


1.E8600 EO 爆熱タイプ : 1.45V以上すると、空冷は無理になります。

書込番号:8239931

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:565件

2008/08/23 00:01(1年以上前)

2. 1.44V 4.94G PI1M

3. 1.44V 4.8G 3DMARK06

4. 1.456V 4.768G 失敗.......

5. 1.36V 4.5G

E8600 EO 爆熱タイプ .......。

書込番号:8239974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件

2008/08/23 00:12(1年以上前)

6. 1.328V 4.5G いい感じ.......。

7. 1.216V 4.2G

8. 1.152V 4G 見たことがない....。

9. 1.448V 5G ベンチできない〜〜

E8600 EO 爆熱タイプ :
1.328V 4.5G いい感じ.......。

書込番号:8240019

ナイスクチコミ!1


JBL2235Hさん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:40件

2008/08/23 00:26(1年以上前)

検証ご苦労様です。
まさに家のE8600と同じタイプ!(VID1.2125vやっぱり暴熱タイプなんですね)

書込番号:8240088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件

2008/08/23 00:29(1年以上前)

1.Q820A599 VID:1.2500V

2. 1.688V 5.25G

3. 1.66V 5234.15MHz

4. 1.554V 5.1G

高電圧タイプ............。
温度が低くて使いやすいです。

書込番号:8240106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件

2008/08/23 00:46(1年以上前)

5. 1.48V 3DMARK06

6. 1.456V 4.8G PI1Mが遅かった...。

高電圧タイプ:

空冷でも
5GでSuperPI Mod 1.5XS完走できそうです。
素晴らしい耐性...、高電圧は向き。

高電圧タイプは爆熱タイプ (高電圧は不向き)より10度位低いです。


書込番号:8240183

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5353件Goodアンサー獲得:63件

2008/09/03 00:07(1年以上前)

こんばんは

こっちのロットはQ820A751です
(E8400 E0)

爆熱タイプ と高電圧タイプの区別は
どのように決めるのかな

書込番号:8292830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件

2008/09/03 20:55(1年以上前)

VID:1.25と VID:1.215 1.225.......................。

書込番号:8296081

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5353件Goodアンサー獲得:63件

2008/09/03 23:02(1年以上前)

こちらは1.215Vでしたので
高電圧タイプかな?

書込番号:8296928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング