『購入の相談にのって下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > すべて

『購入の相談にのって下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗濯機」のクチコミ掲示板に
洗濯機を新規書き込み洗濯機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入の相談にのって下さい

2008/09/06 14:17(1年以上前)


洗濯機

クチコミ投稿数:11件

初めまして!
洗濯機の購入を考えています。
相談をさせて下さい。

現在、ナショナルのNA-F7PX7Bを義母からもらい使っています。
が、最近音がひどくなってきてるので買い替えを考えています。

・一戸建てなので音は気にしません。
・夫婦2人ですが、主人がゴルフをするので多少の泥汚れがあります。
・帽子や靴を除菌(?)できる機能が付いてる物がいいです。
・毎回、乾燥機能を使いたいです。

以上が希望です。
乾燥に一番重点をおいています。
実際に使っていてお勧めなどがありましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします

書込番号:8308653

ナイスクチコミ!0


返信する
RAPIRAPIさん
クチコミ投稿数:36件

2008/09/06 15:40(1年以上前)

こんにちは。
東芝のヒートポンプドラム式、3000VE(2100VE)を昨年から使ってますが、洗浄、乾燥仕上がりともにとても満足しています。
スニーカや帽子、スーツを除菌消臭出来る棚乾燥機能もついています。
泥汚れがひどいものは水でさっと泥を落としてから「念入り」モードで洗うのがお勧めです。
詳しくは3000VE(エアコン機能付き)と2100VE(エアコン機能なし)のクチコミを見てみて下さい。

満足のいける洗濯機に出会えると良いですね。(^-^)

書込番号:8308967

ナイスクチコミ!1


RAPIRAPIさん
クチコミ投稿数:36件

2008/09/06 16:03(1年以上前)

詳しく型番書かなくてすみません。

TW-2100VE
TW-3000VE

です。
高さ奥行きともにあるので設置が注意ですが…

書込番号:8309032

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2008/09/08 17:29(1年以上前)

はじめまして

乾燥に一番重点をおいているなら東芝ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEがお勧めです。

使い始めて3か月ちかくですがRAPIRAPIさんの言われるとおり大変良いです。
レビューも参考にされるといいです。

予算に余裕があるなら来月出る後継機のヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL コンプレッサーがコンパクトになり
高さが五センチ低くより省エネになって!いいみたいです。

書込番号:8318904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/09/14 00:28(1年以上前)

RAPIRAPIさん・デジタルエコさん、ありがとうございます。
TW-2100VEで決定したのですが・・・
奥行きがうちの洗濯機バンにはいらないのです><
このバンって変えれないですよね??

せっかく相談にのってもらい自分でも気に入ったのですが諦めます。
今度はサイズも考えます。

書込番号:8345928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「洗濯機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯・乾燥だと乾かない 2 2026/01/09 6:06:19
【質問】エアジェット乾燥に類する機能は…? 2 2026/01/07 23:28:04
ぎりぎり入らない 5 2026/01/08 13:16:59
洗濯時間の固定化 4 2026/01/07 10:59:10
どのドラム式洗濯機を買えば良いのやら 5 2026/01/06 19:49:09
乾燥フィルター 3 2026/01/04 11:50:17
お正月特価 4 2026/01/05 17:41:06
5.5年使っての不具合情報(ログ残し) 0 2026/01/02 11:29:02
Costcoオンライン価格\136,800 値引き- \30,000 価格\106,800 0 2025/12/30 9:59:33
脱水 4 2025/12/28 6:09:12

「洗濯機」のクチコミを見る(全 146496件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング