『ワット数 ファン騒音』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ワット数 ファン騒音』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ワット数 ファン騒音

2008/09/09 00:51(1年以上前)


電源ユニット

クチコミ投稿数:314件

初歩的な質問ですみません。
容量が足りているのは大前提として、
500Wと700Wの電源を同じPCに入れた場合、
前者のが静かなんでしょうか?
ずっと疑問に思っていたもので、どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:8321414

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/09 00:56(1年以上前)

安物の500Wと高級品の質の良い700W比べたら700Wの方が静かなんじゃね?

書込番号:8321441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件

2008/09/09 01:00(1年以上前)

あ、すみません。
同じメーカーの同じシリーズの場合です。
書き足そうと思ったら既にその突込みが・・・

書込番号:8321453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2008/09/09 01:33(1年以上前)

差は無いですね。
足りてると言っても、400W消費で・・・なら、500Wだと頑張らないといけないので、うるさくなりますが
どちらも、100W200Wくらいなら変わりないでしょ

書込番号:8321594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件

2008/09/09 02:07(1年以上前)

パーシモン1wさん

そうですか。
どうもありがとうございます。

書込番号:8321678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/09/09 09:53(1年以上前)

電源にもよるんじゃないかな?
高効率なシリーズなら、大きめでもあんまりムダがなかったりとかありそう。

書込番号:8322397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件

2008/09/09 21:30(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん、こんばんは。
それはありそうですね。
まあ、そこそこの品質なら変わらないという程度の認識でイイみたいですね。

HDD4台繋いでるからか、SS700HMがブォ〜ってなるもんで、
500なら静かになるかなとか思ったんですが・・・
計算したら500でも足りる構成だったんですよ。
最初からきちんと計算せい!って話しですね。
大差ないなら大は小を兼ねるでいいやと思いました。

書込番号:8324908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PG値について 5 2025/10/08 11:12:27
850W電源ユニットについて 6 2025/09/28 20:18:24
ATX3.0?ATX3.1? 6 2025/09/27 18:59:05
グラボの種類対応について 6 2025/09/25 20:57:53
内蔵HDDの電源接続について 10 2025/09/26 18:01:11
アイドル時限定のコイル鳴き 7 2025/10/11 10:52:24
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56
Joshin webにてセール中! 2 2025/09/10 23:31:11
送料込み 税込 22800円 0 2025/09/06 18:07:31
送料込み 税込 38800円 0 2025/08/30 20:34:20

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38274件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング