『最高の1枚を見せて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『最高の1枚を見せて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

最高の1枚を見せて下さい

2008/09/13 21:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:236件 THE風景 

皆様

デジ一デビュー目前の素人です。
雑誌等で色々と観ていますが、やはりデジ一は綺麗ですね。

購入前にイメージ膨らませる為に、ここで皆様の最高の1枚を見せていただければ嬉しいです。

書込番号:8344736

ナイスクチコミ!0


返信する
TYAMUさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:16件 残していきたいもの 

2008/09/13 22:08(1年以上前)

マキャベリアンさん、こんばんは(^o^)丿

最高の1枚とは言えないのですが、思い入れのある写真を1枚・・・
私は滝の撮影が好きなのですが、今年2月に撮ったものになります。
急に雪が降って雪対策もしてなかったので傘をさしながら撮ったものです(^^;;
なお、使用した本体はFinePix S5Proを使用しています(^^)

機種・メーカーによっていろんな特徴がありますのでじっくりと選んで後悔しないようにしてくださいね(^o^)丿
長く使える本体、そして付き合えるメーカーと出会えると良いですね(^_^)

書込番号:8344955

ナイスクチコミ!0


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2008/09/13 22:30(1年以上前)

じゃあ、僕も苦労して撮った1枚を。
まだ、カメラを始めた写真なので設定とかは結構いい加減ですが。
コンデジと比べたら写真を撮る楽しさは雲泥の差がありますよ。

書込番号:8345135

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2008/09/14 10:50(1年以上前)

マキャベリアンさん、おはようございます。

僕も最高の1枚を載せさせてもらいますね。

仕事帰りの夕方に近所の路地裏の民家の塀のうえで安心して熟睡している1匹の
ネコ君を撮影しました。

ISO感度は夕方撮影のためにISO800まであげてます。

使用カメラはOLYMPUS E-520でレンズはZUIKO DIGITAL 40-150oF3.5-4.5です。

>機種・メーカーによっていろんな特徴がありますのでじっくりと選んで後悔しないようにしてくださいね(^o^)丿
長く使える本体、そして付き合えるメーカーと出会えると良いですね(^_^)

僕もTYAMUさんと同じ意見です。

購入まえにカメラ店の店員さんに相談してみるのもいいと思いますよ。

マキャベリアンさんがデジ一デビューすることを願っております。





書込番号:8347558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件 THE風景 

2008/09/14 16:42(1年以上前)

皆さん

ありがとうございます。どれもまさに絵になる1枚ですね。
デジ一デビュー楽しみです。
写真ってホント奥が深くて最高ですね。

素晴らしい趣味に出会った感じです。これからが楽しみです。

書込番号:8348946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入方法 3 2025/09/19 8:02:07
おすすめのレンズは 6 2025/09/19 8:10:23
ワイヤレスファイルトランスミッター WFT-E2 0 2025/09/18 20:56:36
充電池[BLX-1]の種類 2 2025/09/18 22:52:41
熱停止を通り越して電源が入らずに至る 3 2025/09/18 15:36:25
「最新ファーム「C:Ver.3.10」↓ 0 2025/09/18 2:21:23
スポーツ撮影用で購入検討中 18 2025/09/18 22:26:46
値下がり 14 2025/09/18 14:44:01
フジヤカメラで在庫あり 0 2025/09/17 17:50:03
23oキットレンズの値段 3 2025/09/18 21:26:14

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4310122件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング