『AVアンプ買い時について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AVアンプ買い時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVアンプ」のクチコミ掲示板に
AVアンプを新規書き込みAVアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

AVアンプ買い時について

2008/11/04 23:20(1年以上前)


AVアンプ

クチコミ投稿数:80件

今までAVアンプ等、ホームシアター機材を全く購入したことがありません。
プラズマTVを購入したのを期に、こちらの方でいろいろ勉強させていただいております。
AVアンプの機能等については自分が知りたかったことが大体わかってきたので、そろそろ購入をと考えておりました。(HDオーディオ対応各社エントリーモデルで十分と判断)
しかし、最近の価格.COMランキング内の価格の低下が凄まじく、購入に踏み切ることが出来ません。
そんなに焦っているわけではなく、いろいろ悩んでいる今も楽しいので来年1月ぐらいまでに購入できればと考えています。
そんなわけでAVアンプの価格変動について、年末から年明にかけての例年の傾向をどなたか教えていけないでしょうか?

書込番号:8597468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件

2008/11/04 23:25(1年以上前)


教えていけないでしょうか?→教えていただけないでしょうか?
    ×             ○

書込番号:8597513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/11/05 18:11(1年以上前)

こんにちは♪
株価と同じでわかりません(^^)

確実なのは
新しい機種が出れば
旧機種が値下がりするくらいかな♪

書込番号:8600217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2008/11/05 18:53(1年以上前)

くだらない質問に返信ありがとうございます。
電気屋さんの年末商戦で、AVアンプも値下がりしないかと期待してみたいと思います。

書込番号:8600363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/11/05 19:01(1年以上前)

こんばんは♪
アンプに限らず
年末商戦はみなさん狙っていると思いますよ♪
価格交渉がんばってください(^O^)/

書込番号:8600388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2008/11/08 09:30(1年以上前)

北海の味さん、こんにちは。

11月から1月までは新製品と旧製品が入り乱れる面白い時期ですよね。

投売りの多い旧型は生産終了品がほとんどですから、
タイミングを逃すとおしまいですので、
今から色んな店舗を渡って交渉すれば驚きの価格で手に入るかもしれませんよ。

いっぽう新型はクリスマス、晦日、正月、この物欲三大イベントと上手くつかい、
攻略したいですが、皆さんの言う通り誰もが考えていることですので、
この時期の価格変動は思ったより緩やかですよ。ですので大損の心配はありません。

私でしたら、クリスマス商戦で無理を承知でギリギリまで値切ってみて相場を把握し、
晦日はネットなどの情報収集に専念して、年明けセールで大成をなします(笑)

まぁ一円でも安く買いたい衝動は尽きることが無いので、ほどほどに頑張ってください。

書込番号:8611532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2008/11/08 12:16(1年以上前)

テノリオンさんどもです。

私が住んでいる地域は(ニックネーム通り)わりと田舎の方なもので、相場がかなり高めのようです。
なので、たぶんネットで購入することになると思います。

年末年始はパソコンにかじりつくことになりそうです。

書込番号:8612175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2009/01/04 21:54(1年以上前)

便乗質問させていただきます。

当方、5年ほど前にYAMAHA DSP-AZ2を導入し、それなりのシアター生活を送っておりましたが、ブルーレイの出現に伴い、各社の次世代音声対応のAVアンプのラインアップも充実してきているようで、そろそろ最近のAVアンプ導入について物色しておる次第です。

しかし、HDMI接続による音声信号はまだまだ発展途上のようで、もうしばらく様子見という選択肢も有力です。

ここに訪れてこられる方々はどのようにお考えでしょう??

書込番号:8886294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング