教えて下さい。
DVD-RWにVR方式で録画した場合、
ファイナライズしなくても
録画した機器以外で再生可能でしょうか。
書込番号:8865358
0点
大抵の機器で再生可能ですが
出来ない場合もあります
書込番号:8865414
0点
ちなみに東芝(AK-V100)で
DVD-RWのVRモードで記録したものは
パナDMR-BW730で未ファイナライズでも問題なく再生できました
もちろん逆も可能です
書込番号:8865717
0点
癖のある操作方法に納得できれば。
東芝 RD−S302がお勧めです。
書込番号:8865850
0点
「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2026/06/26 15:08:09 | |
| 14 | 2026/06/24 8:46:29 | |
| 6 | 2026/06/16 15:37:54 | |
| 4 | 2026/06/09 8:54:29 | |
| 48 | 2026/06/22 7:55:43 | |
| 5 | 2026/06/03 15:08:57 | |
| 0 | 2026/05/31 23:02:04 | |
| 9 | 2026/06/17 11:04:17 | |
| 2 | 2026/06/01 8:14:28 | |
| 7 | 2026/05/30 20:32:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)






