『スピーカーについて 教えて下さいホ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スピーカーについて 教えて下さいホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカーについて 教えて下さいホ

2009/01/05 11:03(1年以上前)


スピーカー

スレ主 si1210さん
クチコミ投稿数:4件

スピーカー選びで困って
るんですが
VictorのMX-S77WMDと
パイオニアのS-P360V
あなたならどっちを
選びますか[

書込番号:8888442

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/01/05 11:36(1年以上前)

こんにちは。

両方とも中古ですよね。だとすると使用状況によっても大分違うだろうし、何とも言えません。
また、両方ともコンポの付属スピーカーだと思いますけど、スピーカーコードも直出しのようだし、音質云々言うようなレベルとも思えません。

価格とデザインで選んだらどうでしょう。

書込番号:8888542

ナイスクチコミ!1


スレ主 si1210さん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/05 11:40(1年以上前)

ありがとうございました

あとKENWOODのLS-SE7
もなんですが
どうですか[

書込番号:8888554

ナイスクチコミ!0


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/01/05 13:25(1年以上前)

>KENWOODのLS-SE7もなんですがどうですか[

これはスピーカーからコード直出しでなく、チャンと端子がついているので、コッチの方が少し高級そうですね。

でもスピーカーは動いて音を出すものです。使い方で良くも悪くもなりますので、コッチの方が音がパッとしないこともあります。スピーカーは車と同じで、前オーナーの使い方で天地の違いが出ます。
本当は現物を見て、音を聞かないと判断出来ません。まぁ、そんな小難しいことを言う程の価格レベルの品物だとも思いませんが・・・。

書込番号:8888910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピーカー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
spスタンド 3 2025/11/25 16:44:13
kc92 1台かkc62 2台置きか 2 2025/11/25 10:58:00
サラウンドスピーカーは?? 11 2025/11/25 9:19:27
生産完了 0 2025/11/22 22:17:20
生産完了 0 2025/11/22 21:06:14
生産終了 1 2025/11/22 9:55:58
システム的に問題ありませんでしょうか? 5 2025/11/18 16:16:31
MENUETとOPTICON1 Mk2比較 20 2025/11/25 16:27:16
キャンペーンでもらえるケーブルについて 0 2025/11/15 20:53:34
往年のジャズ、往年のハードロックに特化していると嬉しいです! 35 2025/11/25 16:58:07

「スピーカー」のクチコミを見る(全 177646件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング