『お持ちのカメラでお気に入りアイテムを撮影』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『お持ちのカメラでお気に入りアイテムを撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信30

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:199件 普通のブログ 

お気に入りのZippoです。

カメラのメーカー機種レンズ問わずお持ちのカメラで
ご自慢のアイテムを自分風に撮影してください。おっ〜こんな物がおっ〜珍しいなど
色んな写真を見てみたいです。是非是非よろしくお願いします。
カメラユーザーの方息抜きに是非参加してください。
ユーザー同士の交流もかねてよろしく。

書込番号:8909004

ナイスクチコミ!1


返信する
delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/01/09 17:26(1年以上前)

PENTAX 限定 Zippo


pictureshotさん、こんにちは。

Zippo つながりで私も一枚ペッタン。
シリアル付きで限定販売された物です。
0001 が欲しかったなぁ〜

書込番号:8909079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2009/01/09 17:30(1年以上前)

pictureshotさん、こんにちは。

面白そうなので、ぜひ参加させてください。
細々と集めている1/43ミニカーを撮影しては悦に入っています。
もっと本格的に、照明とかにこってやってみたいなと思っています。
お気に入りのミニカーを一枚。

書込番号:8909096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件 普通のブログ 

2009/01/09 17:42(1年以上前)

delphianさん >akira.512bbさん

delphianさんZippoのPENTAXバージョンですか当方昨夜ペンタックスの通販のHPを
見てたら赤い文字のPENTAXのZippoとハンディーウォーマーが売ってました。
思わず買いそうでしたがマウスを買ったので辞めました。

akira.512bbさんミニカーって1/43はどれ位の大きさかわかりませんが。
でっかいラジコンのように見えますね。

今の所PENTAXの写真が多いですね。
ガンダムやお人形など出てくるかな?女性の方も宜しくお願いいたします。

書込番号:8909132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/01/09 17:57(1年以上前)

こんばんは。

30年前に購入したギターです。

2枚目はピンぼけになったので合成しました。

カメラはD200ですがPhotoshopでRAWからJpegに変換するとExifが消えます。

C-NX2とLightroom2は消えません。

書込番号:8909181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1623件

2009/01/09 18:17(1年以上前)

KTS PRO40

 カメラの掲示板ってことで、カメラ好きな人に分かりやすい
様な品物の中のお気に入りを撮ってみました。
赤い高精度雲台です。比較的安い雲台なのに、気持ちよく
パキって止まるお気に入りです。

書込番号:8909248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/01/09 19:09(1年以上前)

SHURE V-15 TYPEW

dunhill

オーディオに凝った時もあり、たまに昔のレコードを聞きます。

Lightroom2で現像しました。

書込番号:8909417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2009/01/09 19:14(1年以上前)

pictureshotさん

1/43の大きさは約10cm位ですね。この大きさにかかわらず、結構
作り込んであって、マニア心をくすぐられますね。

書込番号:8909427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/01/09 19:26(1年以上前)

BGM用ビクターDirectDriveSpeaker

ビクターのスティックスピーカーです。
BGM用にお気に入りです。
チェロ毒奏など素敵に響き渡ります。

ちなみに付属のSPコードは外してバナナに。
ベース部分は鉛板でダンプ。

書込番号:8909473

ナイスクチコミ!1


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2009/01/09 19:35(1年以上前)

テーマ:お気に入り

テーマ:ハイキー

テーマ:ローキー

テーマ:梅雨

某グループのテーマを決めて物撮りを中心にした月例に参加しています。
稚拙ですがこんなのを撮ったりしています。

お気に入りのグラスで飲む深夜のビール
ハイキーは常用の目薬
ローキーは時々使いたくなる硯と墨
梅雨はお気に入りの番傘

書込番号:8909503

ナイスクチコミ!1


nomu00さん
クチコミ投稿数:267件

2009/01/09 20:14(1年以上前)

私も参加させてください^^。

私のジーパンと主人のライターです。

書込番号:8909660

ナイスクチコミ!2


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2009/01/09 20:51(1年以上前)

これだけnikonD60 60/2.8G

あとはEOS

3枚目ホットサンドンドベーカーはまじオススメのアイテムですw

>某グループのテーマを決めて物撮りを中心にした月例

いつも楽しみにこっそりROMしてます.

書込番号:8909844

ナイスクチコミ!1


f5katoさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/09 21:11(1年以上前)

物撮り...買ったカメラやレンズだけですけど (^^;

Fとマイクロニッコール55/3.5

書込番号:8909950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1982件Goodアンサー獲得:228件

2009/01/09 21:16(1年以上前)

92年製の230

私もZippoを(w
一応、ワンオーナーもの(私が新品で買った)ですよ^^

まだ17年ものですから、若者ですねぇ。。。

書込番号:8909975

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2009/01/09 21:29(1年以上前)

TOYOTA ALTEZZA

私も参加させてください。

アルテッツァのメーターパネル

書込番号:8910048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1623件

2009/01/09 21:37(1年以上前)

SIGMA APO100-300mm F4 EX IF

 もう一枚だけ行かせてください。
自分の一番お気に入りのレンズ、SIGMA APO100-300mm F4 EX IFです。
サーキット撮りや戦闘機撮りで頼りになる、大好きなレンズです。

書込番号:8910093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/09 22:19(1年以上前)

某月例怖いもの知らずの初参加

初の当倍マクロでほぼ当倍撮影(腕時計の裏側)

D80 ISO1600 夕暮れ時の自然光

 失礼いたします。私も参加させてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:8910329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/09 22:27(1年以上前)

   失礼しました。1枚目完成写真のイメージショットでした。たいして変わらないけどこちらが本物です。

書込番号:8910367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件 普通のブログ 

2009/01/09 22:28(1年以上前)

皆さん

IDが多すぎて返信ができないです。
ホントに通販のカタログから出てくる感じの写真で目の玉が出ました。
価格.comカメラユーザー個展を開催できますね。
もうびっくりして字では書けません。ほんとに凄い力作でいいアイテムですね。
心臓バクバクしています〜

書込番号:8910373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件

2009/01/09 22:42(1年以上前)

恥ずかしいので半分だけ^^;

私は時計で失礼。

カメラのレンズを覗きこむ時計です。恥ずかしくて赤い月になってしましました。^^

書込番号:8910464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件 普通のブログ 

2009/01/09 22:49(1年以上前)

ニコン富士太郎さんは、ギターが趣味なのですね。プロフィールの写真もギターですね。
弾き語りとか楽勝ですか?レコードはもう何年も見てないです。

カメラマンライダーさんは、カメラ関連で飛行機用の専用レンズですか。
高いレンズなのでしょうか?

akira.512bbさん、10cmって小さいですよ。それが本格的な作りですか
1台2000円くらいですか?

くりえいとmx5さん、バナナプラグで配線ですか本格的ですね。1本高いでしょ。
当方は1m400円のコードです。

GALLAさん、なぜかバーに行きたくなるような写真です。おしゃれすぎますよ。
和傘も最高です。

nomu00さん、モノクロがこれまた素敵ですね。いいセンスです。見習います。
師匠です。

LR6AAさん、VAIOの上にレンズ凄くインパクトがありますね。
雑誌関連のお仕事ですか?プロカメラマンとか違うかな?

f5katoさん、レトロなカメラですね、大事な宝物でしょうか?我が家も1台ありましたが
オークションで売ってしまいました。

ばーばろさん、大切に使ってるのですね。Zippoってすぐなくなりませんか?
あれ何処だっけ?て

kyonkiさん、アルテッツァですか!!トヨタのスポーツカーですね。
高いお値段の我が家の車3台買えます。

☆Steve☆さん、オメガの時計にB&Wのスピーカー凝ってますね。
もしかしてホームシアターですか?

ありがとうございました。

書込番号:8910508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件 普通のブログ 

2009/01/09 22:51(1年以上前)

tourgui130さん、そんなに照れなくても、お見合いでないのですから。
ほんとに月さんですね。小さい小さい。男のコレクションだぞですね。

ありがとうございました。

書込番号:8910520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:107件

2009/01/09 23:29(1年以上前)

黒織部はあんまり売ってなくて悲しいです

備前は乾き物しか置けません〜

ローキー???

楽しそうなスレですね〜!

カメラを買ったばかりの頃いろいろ撮ってました。
絞っても絞ってもピントが全体にいかず困りましたがもう少し小さく撮ってトリミングすれば良かったかもしれませんね。寄り過ぎて歪んでるし。
この後ストロボを手に入れてグラスの写真を撮ってみたりしてました。


また色々撮ってみよう!と思いました。

書込番号:8910783

ナイスクチコミ!1


L&Sさん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:3件 Light&Shadow 

2009/01/09 23:51(1年以上前)

知らないうちに増えた・・・

みなさん こんばんは!

ええ〜ベタですが・・・今身近にあるもので・・・

書込番号:8910931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件

2009/01/09 23:54(1年以上前)

お似合いの二人

pictureshotさん、こんばんは。

もう一枚だけ。

>お見合いでないのですから。

お見合いで、お似合いの二人を撮っちゃいました。(^^;

書込番号:8910963

ナイスクチコミ!1


oqnさん
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:56件

2009/01/10 01:08(1年以上前)

PSYCHO GUNDAM Mk2

ミニカーも撮るけどガンダムもいい!

書込番号:8911359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/01/10 12:21(1年以上前)

pictureshotさん、こんにちは。

おもしろそうなのでおじゃましま〜す。


エヴァンゲリオンでした。



書込番号:8912833

ナイスクチコミ!0


ykhr528さん
クチコミ投稿数:33件

2009/01/10 16:48(1年以上前)

1968年製のZippo

この二年はまってるダーツ

pictureshotさん、こんにちは。

楽しそうなスレッド見つけて、急いで写真撮っちゃいました^^



一枚目の写真は、恥ずかしながら私の生まれ年のZippoです。
十数年前に見つけたのですが、その時は手持ちが無くて翌日いったら売れててあきらめてたら
見つけた時に一緒にいた当時の彼女が、こっそり買ってくれてたという思い出のZippoです(#^_^#)


二枚目の写真はこの二年ハマりにハマってるダーツです。
最近は昼間写真撮って、夜はダーツという休日の過ごし方してます^^

書込番号:8913857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2009/01/12 02:36(1年以上前)

今、何でも捨てちゃうから、こんなものも撮っておくと残ります!

pictureshotさん

>カメラユーザーの方息抜きに是非参加してください。

 私もお邪魔させてください。と、
 言うもののアイテムの持ち合わせがなく。。。トホホ   ちょっと、違うかも知れませんが(汗)

書込番号:8922182

ナイスクチコミ!1


nomu00さん
クチコミ投稿数:267件

2009/01/12 10:51(1年以上前)

童 友紀さん、おはようございます。

             :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪   

     ぺったんした画像(絵)きゃわいいねぇ〜

書込番号:8923086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2009/01/12 11:55(1年以上前)

nomu00さん、どもです!

 実は、貴女の[8909660]の作品を見た瞬間に・・・   カルチャーショク!
 うけまして、俄然、創作意欲に燃えた僕です(汗)  

 >主人のライターと私のジーパン
  いや〜 洒落てる! 日本人離れした感覚(笑) そして絆!  

書込番号:8923365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング