『バイデザイン最悪。。絶対もう買いません』 の クチコミ掲示板

『バイデザイン最悪。。絶対もう買いません』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイデザイン」のクチコミ掲示板に
バイデザインを新規書き込みバイデザインをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

バイデザイン最悪。。絶対もう買いません

2009/02/16 12:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > バイデザイン

スレ主 fu77ckさん
クチコミ投稿数:4件

バイデザイン32型アマゾンで購入後2年3ヶ月です。
噂では悪評聞いていましたがまさかうちも、、
15分に一度電源が消えるようになり、朝からサポートセンターに電話。
とにかく平日なのにつながりません。
もちろん保障外なので有償。
予想修理代金は26000円〜
もし修理しなかった場合でも12000円の負担。そのまま捨てる場合は計18900円とのこと。
買って3年たたずにテレビが壊れたのは初めてです。
実家のsony、寝室のpanaも壊れません。むしろドンキーで買ったポータブルのが壊れません。
ありえませんねこのメーカーは。
気持ちの全然感じられないサポートセンターといい最悪です。

だいたいリモコン使いづらいし、電源入れて映るまで長いし、最初っから不満だらけでしたけど。

我慢して使い続けてたのに!!!

もう絶対に絶対に買いません。

みなさんも気を付けてください!!!!

書込番号:9104043

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/02/16 20:16(1年以上前)

こんばんわ

ヤマダ電機でバイデザインを取り扱っていたら
ヤマダ電機の「The安心」長期保証に年会費3000いくら円で
加入すれば、製造から6年未満の21インチ以上のテレビは
他店購入でも無料で修理してくれますよ
ただ、ヤマダ電機でバイデザインを扱っていない可能性もあるので
問い合わせしてみてください

書込番号:9105741

ナイスクチコミ!3


スレ主 fu77ckさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/17 22:11(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます!!
調べてみます。
ただ修理して使いたくない気もします。。

書込番号:9111800

ナイスクチコミ!2


horitaroさん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/02 12:06(1年以上前)

私の32インチTVも1年ちょっとで壊れました。
一応は映りますが、画面に赤やら緑の模様がたくさん出てきて、
とてもにぎやかです。まともに見れません。
今、物置で粗大ゴミとして眠っています。
結局、今まで使っていたTVを使うしかない羽目に。。。
本当にひどいメーカーですね。

サポートも最悪だとあちこちに書かれているので、
直す気力もなく、さっさと捨てようと思っています。
7万円以上もする、人生で一番高級な粗大ゴミと化けました。
やはり安物メーカーはダメだ!と言うことを学びました。
今度は安物には飛びつかないで、一流メーカーのものを買います。

バイバイ!バイデザイン!!早く潰れてください!!

書込番号:9179359

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2009/04/25 09:14(1年以上前)

まったくそのとおりです。話になりません。。。

私の場合、
オッジオ(バイデザイン)42型プラズマ購入後1年半で映らなくなり、修理見積もりに出したのが昨年秋。
見積もり内容がパネル交換7万円(保障外)。
「あんなボロいテレビに7万も出せない。処分代ぐらいは払うから、捨ててくれ」
と、返事をしたところ、
「私はオペレーターだから、上のモノと相談して明日返事をいたします」
という返答があったまま音信不通に。。。
こちらから確認の電話をするのもバカらしいし、てっきり処分してもらったんだろうと思い、そのままにしといたところ、5か月以上経った昨日、なんと現物が送り返されて来ました。

そこには、
「お預かりしております修理品につきまして、以前より弊社からご連絡をさせていただいておりますが、その後、お客様よりご返答をいただけませんでしたので、キャンセルとみなし、製品の返却をさせていただきます」
ご丁寧に検査料3700円+送料6000円の請求書付。はぁ?

この会社、どこまで消費者をバカにするつもりなんでしょ

書込番号:9444247

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ > バイデザイン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング