『おいしい?』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『おいしい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

おいしい?

2009/03/07 11:48(1年以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件

http://www.coneco.net/special/d900/

レビューに自身がある方は挑戦する価値ありですね。

書込番号:9205807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:10件

2009/03/07 12:01(1年以上前)

比較的厳しい選考が気になりますねぇ…w

書込番号:9205854

ナイスクチコミ!0


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2009/03/07 13:12(1年以上前)

まあ人それぞれの考え方なんでしょうけど
ここのライバル会社のイベントの宣伝をするのは
道義的によくないと私は思います。
(この掲示板を無料で利用させてもらっている身ですから)

書込番号:9206147

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件

2009/03/07 17:49(1年以上前)

どこをどう見ても宣伝には見えないけど^^;
それに何か気に喰わなかったら価格が消すでしょう。
こういうことがありますよっていうただの情報提供なだけですし。

まぁ考え方は人それぞれですね^^

書込番号:9207250

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/03/07 18:00(1年以上前)

販売促進でメーカーか代理店のタイアップ企画でしょ。
これで悪評価は事実上できないから、良評判を増やして売り上げ促進に繋げるという見込み。

暇人しかできない企画じゃない方が良いと思うけど。


それとは別に、
使用評価を送って優秀なものにはクーポンが来るとか。
確率で事後値引きされるというもの。
値引きを狙って買う人増えたりね。
もちろん、サイト経由で登録店での購入が条件。

書込番号:9207301

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件

2009/03/07 18:23(1年以上前)

きこりさんの仰るとおりそれが真相でしょうね。

利用者には当選すればですが嬉しいですね。
一種の懸賞みたいなモンでしょうね。

書込番号:9207421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/08 01:42(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 以前に[9153991]でちょっと書いたのですが、既に動画も投稿可能なところがあったのですね。
 ちょっと気になります。

書込番号:9209997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)