『nehalm xeon』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『nehalm xeon』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

nehalm xeon

2009/03/31 09:18(1年以上前)


CPU

クチコミ投稿数:1382件

情報が流れてきてます。

http://www.theinquirer.net/inquirer/news/583/1051583/nehalem-proves-server-mettle

書込番号:9328858

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1382件

2009/03/31 19:37(1年以上前)

http://www.fudzilla.com/index.php?option=com_content&task=view&id=12905&Itemid=1

正式発表もありました

書込番号:9330869

ナイスクチコミ!1


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/04/01 00:30(1年以上前)

TDP低くていいけどたけーのなw

書込番号:9332609

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/04/01 18:36(1年以上前)

DDR3だし、電気代を抑えたいデータセンターにはいいんじゃないですか。

書込番号:9334981

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/04/01 18:49(1年以上前)

プロセッサ間の通信が従来のIntelプロセッサより高速になったので、マルチスレッドプログラムでの性能の落ち込みが今までより少ない。
データセンターだけにとどめる必要はないでしょう。
ベンチマークマニアにオススメ。

書込番号:9335027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング