デジカメプリント
こんにちは、今度、子供の保育園での写真をクラス役員で1枚50円にてプリント、販売いたします。
なので、値段は安くなくてもよいのですが、皆さんにお配りする写真なので、質が良いところを探しています。
せっかくお配りしたのに画質が悪かったり、数年で変色してしまうようでは申し訳ないです。
それに、あるところでは単価が高いだけで画質はイマイチなんてこともあるでしょうか?それは避けたいです。
画質、保存性に定評のあるところはどこでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:9392132
0点
>画質、保存性に定評のあるところはどこでしょうか?
定評が有るか無いかは分かりませんが、カメラのキタムラあたりは如何でしょう。
富士フイルムのフロンティア(という機械)が入っていると聞きます。
最近はプリント自体、余りしていませんが(CD-R等で渡しています)、以前焼いた時は満足できました。
書込番号:9392217
0点
キタムラでクリスタルプリントの半切と、普通プリントのワイド四つ切をプリントして
もらいましたが、なかなかいい感じでした。
ワイド四つ切までは、ネットで申し込みできます。
書込番号:9393053
0点
こんにちは!!
ネットプリントの「vivipri」はいかがでしょうか?
http://www.vivipri.co.jp/
私も幼稚園の娘が二人いるのですが、
「e-写便」写真注文ソフトの中に文字入れ機能などもありますので、
子育て記録用の写真としてはこの店はお勧めです^^
ウワサ通り画質もいいですし、注文も簡単で、
お値段にも満足しています。
書込番号:9430696
1点
皆さんありがとうございました!
おすすめのあったキタムラ、そしてvivipriは両方注文してみました。
どちらも素人目にはとっても綺麗で、満足いく仕上がりに見えました!
特にvivipriは、お値段も安いし、オマケもたくさんついていたのでお得感がありますね!
書込番号:9439903
0点
いちご大好き!!さん ,あなたの以前の口コミをみてもあなたの口コミはすべてvivipriの宣伝ですね.
大変申し訳ありませんが、少し作為的なような気がします.
私もvivipri,頼んでみました.確かにプリント水準は保たれていますが、あんまり口コミに踊らされたくありません.1円セールはお買い得と思うけど、今度は違うお店を頼もうかなと思ってしまいました.ごめんね.
書込番号:9574971
3点
うんうん!!!さん、確か「宣伝」って言われるとそうかもしれませんね〜〜
不愉快でしたら、大変失礼いたしました。
デジタル機械やパソコンが苦手で、いろんなデジカメショップに電話やメールで問い合わせ、やっと辿り着いたところがvivipriです。初心者向けで現在もvivipriでしか注文をしておりません。
こちらの「クチコミ掲示板」へは情報のためにとたまに寄らせてもらうのですが、私と同じ悩み(勝手な解釈ですが…)の方には写真注文ショップとして薦めたくなります。本当によいサービスをしてくれていると今も思っております。
確かに、各ショップの悪口も情報ではありますが、自分が思う良いサービスを伝えるのも「口コミ」情報の一つであると思います。
私の傾いた情報でご迷惑をおかけしましたら、再びお詫び申し上げます。
大変失礼いたしました。
書込番号:9601815
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジカメプリント」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/06/27 14:45:39 | |
| 5 | 2025/03/03 16:38:08 | |
| 8 | 2023/02/24 11:02:45 | |
| 5 | 2022/07/19 9:16:57 | |
| 44 | 2021/08/14 23:23:51 | |
| 0 | 2020/11/26 13:26:44 | |
| 16 | 2019/03/31 14:30:12 | |
| 15 | 2018/06/03 22:02:45 | |
| 5 | 2018/05/22 14:45:59 | |
| 4 | 2018/02/06 18:50:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)

