『再開後のツクモのサービス』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『再開後のツクモのサービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

再開後のツクモのサービス

2009/04/14 23:13(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.tsukumo.co.jp/service/souryo.html
事情が事情ですからどたばたしているとも思えるけどサービスがかなり低下したように思います
ポイントカードも現状は店舗発行の物とインターネットショップの物は別扱いで
またその事が詳しく書かれていない 調べてもわからないので入力を何度もやりなおし
営業時間になり店舗に聞いてみるとインターネットと店舗のカードは現在は互換性が無いとの事

リンク先にもありますが配送指定が一切出来なくなりました
前は最短または日にち指定と時間指定が出来ましたがなくなりました!!
振込み口座もひとつに(みずほ)
お店でも親会社の社員かわかりませんが背広で店内にいる関係者が態度が悪い事が目立ちました(涙)
がんばってる人も多いのですが萎えたスタッフも多いのかな

ツクモが好きなのでここに書いてみましたが 価格.comのガイドラインに触れるのかな

書込番号:9395356

ナイスクチコミ!2


返信する
nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/14 23:29(1年以上前)

アキバのツクモは復活後すぐの状態しか見ていませんが残念な状態でしたね
来月あたり顔を出してみようかと思いますけど期待しない方がいいかな?

書込番号:9395480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/04/14 23:39(1年以上前)

ツクモと言うより今はヤマダですよね。

書込番号:9395554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/14 23:48(1年以上前)

 がんこなオークさん、こんにちは。

 サービスが低下してしまったのは残念です。
 通販を利用してみようかなと思った頃もあったのですが。
 また前のようになればいいですね。

書込番号:9395637

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2009/04/14 23:53(1年以上前)

アキバのポイント移行窓口の壁紙もPanasonocでした。
本店のケース売り場も誤表記があり妙な感じでした。

書込番号:9395667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/04/15 02:51(1年以上前)

みなさん こんばんは
たしかに親会社がヤマダ電機のグループ企業の形を取ってますし
振込先もツクモではなくなりました
新ポイントカードはヤマダでも使えヤマダのポイントカードも使える
変な感じですねいっそのことヤマダのカードだけにすればいいと思いますが・・・
品揃えもひどいですよねインターネットに書かれてる扱い数は激減してるし
お店も同じで高額商品の在庫が減り たとえばRampage II ExtremeやMaximus II Formulaも
定番商品じゃなくなりました 安価な部品系以外のグラボなどの山積み販売も無かったです
閉店セールで無理やり処分したのはこの辺の理由でしょうかね

書込番号:9396276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/04/15 17:27(1年以上前)

入金確認のメールはないまま発送案内のメールが翌日(到着当日)にきました(苦笑)
今まで依頼したものは全て日通でしたが今回は佐川でした

書込番号:9398091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/15 22:42(1年以上前)

 がんこなオークさん、こんにちは。

 私はYAMADAのは持っているので(携帯ポイント)、その点は気になりました。
 ただ近くに店舗が無ければお話になりませんが(^^;

 こういう事があると、いろいろと変わってしまう物なのですね…

書込番号:9399698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/04/16 05:34(1年以上前)

おはよーです
アキバが微妙に遠いので通販になるのですがソフマップはその点安心です確認メールはくるしサイト上で状況が見れます
ソフマップも今はビックカメラの傘下ですから親会社の意向が大きく影響するのかな

書込番号:9401071

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/04/16 06:51(1年以上前)

九十九は、金に困って十分な利幅を取らずに過剰な安売りやサービスをしていたのでしょう。
秋葉原の名物店は、利益が出ずに撤退。
秋葉原やPC業界が荒廃した原因の一端は九十九にあるでしょう。
この変化は、異常の是正と改善と考えたら、当然でしょう。

騒ぐな、不当廉売のリセットを惜しむ金の亡者ども。

書込番号:9401155

ナイスクチコミ!0


nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/16 23:31(1年以上前)

別に安売り目当てというより品揃え重視なんすけどね

書込番号:9404675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/04/17 05:26(1年以上前)

以前と同じサービス&品揃えでは採算が取れないて事なんですかね
ツクモのロゴにヤマダ電機グループって入りましたね

書込番号:9405585

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)